1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Fri, December 31, 2010

今年もありがとうございました。

テーマ:★ひとり言日記

今日は慌てて、自宅の大掃除をしました。

毎年の事ながら、もっと早くやっておけばよかった。。。


夕方近く、近所の実家に行き、残りの窓ガラス拭きや、

お正月用の塗り物やお重を出して、拭いたり。。。


それから、おいしい新鮮な海老のかき揚げの天ぷらの年越しそばを

頂きました。

揚げたて、おいしかった割り箸


今又、家に戻ってきて、一品だけ分担のおせちを作ってます。


紅白歌合戦の開幕宣言の石川遼君の清々しい言葉に

とっても楽しい気分になりました。


来年は私も遼君のように、いつもフレッシュで、

チャレンジし続け、前進して行ける自分になりたいな音譜


改めて、皆様、この一年本当にありがとうございました。

感謝の思いです。


来年も更に、皆さんとより、深いお付き合いができたら

嬉しいです。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


では、よいお年をお迎えくださいませラブラブ












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, December 31, 2010

流れに身を任せると。。。? ~今年学んだもの~

テーマ:★心理学

私が今年学んだものの大きな一つに


流れに身を任せる、サレンダーするということでした。


いろんなステキな出会いがありましたドキドキ


そんな出会いをもたらしたのも全て偶然というか、


流れに身を任せていたら、起きたことでした。


それは私の課題とするサレンダーするということをした結果でした。


心理学でサレンダーというのは、相手の意見に従う ということです。


私は今迄、自分の計画通りに行動するのが好きで、


流れに身を任せるということはしてきませんでした。


それを、自分の今までのやり方を手放して、


相手の意見に従ってみたら、


思わぬ素晴らしい大きな出会いを幾つか体験しました音譜


何と言うこともないのですが、例えば、お茶するときに、その人に連れられるがままに

普段は私が選ばない、私の嫌いなタバコの匂いのする某コーヒー店に行ったら、

そこで素晴らしい出会いがあったり。。。。


ステキな方々に会えて、また皆様に支えられて、本当に素晴らしい一年でした。ラブラブ

ありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いしますドキドキ













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, December 31, 2010

この一年はどんな年でしたか? ~一年を振り返って~

テーマ:★ひとり言日記

皆様、いよいよ大晦日ですね!

皆様にとってどんな一年だったでしょうか?


今年は私にとっても、いろいろな事があった素晴らしい一年でした。


まず、クリスタルボウルのDVD作成のお話を頂き、

人生初のレコーディング体験をし、エキサイティングでした音譜



また、母が膝の手術をして、その病院に毎日通い、


母のお世話をすることがとても喜びで、


母といられる時間が幸せだったのが大きな体験でした。


同時に、病室で父が母の事が大好きなんだなと思う


父の子供のような素直な言葉が嬉しく、


父の新たな、いいところも発見しました。



いろんなステキな出会いもあり、世界も広がりましたアップ


本当に感謝ですラブラブ


ありがとうございましたドキドキ


来年がますます楽しみです。


出会いについてはまた次の記事で!











AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Thu, December 30, 2010

実家での大掃除

テーマ:★ひとり言日記

皆様もお正月の準備は着々とされていることでしょうか。


私も今日は実家に行き、おせちの買い物したり、

大掃除をして来ました。


普段、大晦日に慌てていくことが多いのですが、

今年は前日から行き、お手伝いできたので、

喜ばれました。


近所のスーパーも午前中なのに、すごい人あせる

お正月用の水仙を買うのにも、いつも空いている

お花屋さんも長蛇の列アップ

松飾屋さんでの、ウラジロも残り少なく、ぎりぎりセーフで買えました。


久しぶりに、門の松飾をつけるお手伝いできました竹。。


かじかむ手で、門に母と松飾をつけながら、

今年初め膝の手術をした母はまだなかなか

動くのはままならないですが、

こうして母と一緒に松飾りをつける事ができ、

幸せを感じましたkadomatsu☆☆


明日はおせちを作ります。



ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, December 30, 2010

表参道のイルミネーション

テーマ:├ 美しいもの

クリスマスは終わってしまいましたが、表参道のイルミネーションです。


これも久しぶりに昨年から復活しましたが、


ため息出る美しさ音譜


ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。