Tue, June 22, 2010

再び山手へ

テーマ:├ 横浜

山手西洋館好きな私は
又、懲りずに、9日間のイベント期間中、
別のまだ見ていない外交官の家と
ブラフ18番館を観にいってきました。

こちらも本当にロマンティックで、
サンルームがたくさんあり、
ショパンのミニコンサートもあり、
うっとりでした。

                                  



NAOのセラピーブログ


NAOのセラピーブログ           

NAOのセラピーブログ


NAOのセラピーブログ

NAOのセラピーブログ

NAOのセラピーブログ

心理カウンセラー

恋愛結婚セラピスト

クリスタルボウルサウンドセラピスト

ボイスヒーラー

Heart of Love

www.heart-of-love.com

柴田梨歩



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, June 22, 2010

クリスタルボウル演奏会にて

テーマ:├─ クリスタルボウルコンサート

昨日は少人数でしたが、お母様とお嬢様の親子も来て下さって、

暖かい気持ちになりました。


親子だと、喧嘩もしてしまいますが、

私は母を癒しているようで、ありがたい気持ちでした。


お嬢様もお母様に対するいろんな思いも

過去の幼い少女の自分を癒していくいいきっかけになったようで、

お二人来られた事が、お二人のために

とても良かったのかなと思ったりしていました。


演奏会後、私は父の日なので、おいしいケーキを買い、

実家の父にプレゼントしに行きました。

家族皆で、ケーキを食べ、

甘いもの好きな父もご機嫌でした。


ヒーリングセラピスト

心理カウンセラー

恋愛、結婚セラピスト

クリスタルボウルサウンドセラピスト

Heart of Love

www.heart-of-love.com

柴田梨歩







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, June 13, 2010

山手西洋館 花と器のハーモニー フェスタ

テーマ:├ 横浜


最近は山手にご縁があり、毎週の様に出かけています。

もともと、母校が山手にあるので、この辺は

とっても懐かしく、大好きな場所です。


今日は昨年も初めて行った、西洋館の花と器のハーモニーのフェスタに行ってきました。

各館の飾り付けがまた今年もロマンティックでステキでした。


外の緑がまたマッチして、ステキです。


234番館では、ウェディングのデコレーションもありました。


ベーリックホールのベーリックさんは、エリスマン邸のエリスマンさんなど、

明治時代から西洋人が住んでいたお屋敷ですが、

歴史に思いを馳せながら、こんなところでお食事したいなぁと思いました。




NAOのセラピーブログ

NAOのセラピーブログ

NAOのセラピーブログ

NAOのセラピーブログ

心理カウンセラー

ヒーリングセラピスト

結婚、恋愛セラピスト

クリスタルボウルサウンドセラピスト

ボイスヒーラー


Heart of Love

www.haert-of-love.com

柴田梨歩


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, June 04, 2010

山手西洋館での楽しいひととき

テーマ:├ 横浜

今日は新しいブログのための、撮影を山手でして頂きました。

すっかりモデル気分で、とっても楽しかったです。

イギリス館のバラのお庭や、山手111番館で撮ってもらいました。

残念なことに、バラの盛りはもう過ぎていましたが、他のいろんなお花も

綺麗に楽しめました。


今日は自分では写真は撮れなかったのですが、

2週間前にもこのバラ園を観に来たので、そのときの写真を載せますね!


できあがりが楽しみです!

皆様もお楽しみに!


心理カウンセラー

恋愛・結婚セラピスト

クリスタルボウルサウンドセラピスト

Heart of Love

www.heart-of-love.com

柴田梨歩





NAOのセラピーブログ

NAOのセラピーブログ


NAOのセラピーブログ

NAOのセラピーブログ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。