2015年 久しぶりの投稿☆

テーマ:
こんにちは。
スターコンサルティンググループの齋藤直路です。
ずいぶん、時間が空いてしまいました。
Facebookばかり更新しており、なかなかアメブロの更新が滞っておりました。
(言い訳はこの辺にして。。。)
船井総合研究所時代の仲間と立ち上げた、
スターコンサルティンググループは今年で4期目
アメブロを見返すと、当初の記事もちらほら。。。
懐かしいですね!!
これまで同様、介護・医療分野に特化して、コンサルティング、調査、海外事業、講演、執筆など、おかげ様で大変忙しくしております。
ブログを書いていない間に、業界でも様々変化がありました。
・報酬改定、デイサービスの減算
・外国人技能実習生の介護分野の解禁予定
・医療介護の連携の推進
・キャリアパス制度のさらなる発展
・事業者の合併・M&A
などなど、、、
目まぐるしく移り変わる業界の中にいると、
時々、迷子や迷路に入ってしまったように感じる時もあります。
しかし、軸の本当に大切な部分はきっと変わらないはず!

コンサルタントとして、価値を提供し続けられるよう、
成長し、発展できるよう、努力していこうと思います。
さて、これから、またこちらでも情報発信していきたいと思います。
本日は久しぶりのご挨拶でした。
それでは、また!

今日はここまで☆
さいとう

【ご連絡・ご感想・ご相談はこちら】
saito@s-cg.co.jp
齋藤 直路(さいとうなおみち)
スターコンサルティンググループ 取締役
【プロフィール】
www.s-cg.co.jp /consultant/
※上記のコンサルタント紹介をご覧ください
【株式会社スターコンサルティンググループ】
www.s-cg.co.jp 

AD