毒々しくてもいいじゃない!?

~信長の野望オンライン~☆山吹・雑賀☆独自の感情論で自己中丸出しブログ。・・・好き勝手に書くのでそういうの嫌な人はスルー推奨です。


テーマ:

ハイサイ!



合同ブログ企画のタイトルに悩み知恵熱が出てます。

意外と繊細な事が判明、どうも藤枝です。




前々回の記事で提案させて頂きました信オンブログ合同企画。

嬉しい事に多くの方のご賛同を頂きました☆

そこで色々とタイトルに悩んだのですが・・・

「なんなら回数重ねてやっていけばいいかな?」

と安易に考え、とりあえずやってみる事に。

ぶっちゃけタイトル考えるのがプレッシャーで・・・

見切り発車でもやってしまえっ!

ってのもあります(ノ∀`)


そして気になる詳細は・・・


【合同】ここが好きだよ!信長の野望【企画】


と言う、当たり障りのないタイトルでいきます!

【合同】・・【企画】という帯を付けて頂く事がイベント参加の証って事で。


んで、実施日は


1月24日(火)の0:00からの記事で実施


24日、火曜日の1日限定で行いたいと思います。

メンテ前はブログネタも少ないだろうし(俺だけか??)


もしこの企画が面白かったり好評だったら・・・

月1イベントとかでもいいかな?て思ってるので・・

多くの方のイベント参加をお待ちしています☆

参加表明のコメント頂いてない方でも上記方法で飛び入り参加大歓迎です(゚∀゚)

また、本日のブログでも参加表明コメントお待ちしています☆

お気軽にコメントよろしくです^^


このイベントを通してブロガーの交流と、少しでも信オンが活気づけばいいなと思っています。

また、シリーズ化が叶えば新規さんの目にも止まる機会も増えると思います。

プレーヤー間の交流にも何か役立てばいいな。と思っています☆

是非、皆様のお力をお貸し下さい(ノ∀`)

せめてブロガーだけでも盛り上がっていこうぜぃ☆


今日はご案内でした^^では☆


↓愛の1ポチよろしくです!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ


☆このイベントの収益は日本信オンブログ協会を通じ、藤枝の懐に収まります。




.









AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

なおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。