モンハン再開

テーマ:
私がやってんのは、2G。

全部あるんだけど、そーさんチョイス。



あまたあるモンハン内で「神バランス」と言われてるらしい・・・。

(それが私に何か関係が?)



なんでもいいけど、はじめからセコセコやってんだもん

お金なんて貯まんないよー



いい武器だの、いい防具なんか買えないよー!




文句いいまくりの私に、

その名も、存在も、「まりち守護神」そーさんが、



お金貯めてくれましたぁーーーーーっ!ワーイ♪




ある意味、裏ワザ。





でも、私、かわいいもんよ?

双剣ブンブン振り回して、目まわしてんだもん!



「なんで大剣とか、太刀とか使わないの!?」

「なんで、弓の練習しないんだよぉーっ!!!」


とか、ご指導受けてもやんないもん♪




ぁーぁ楽しい。


「採取クエ」 だぁい好き(*´∀`)つ・







AD

モンハン 続き・・・

テーマ:


やはりというか・・・

そうだよなぁ~というか・・・。

3D酔いで、頭イタ。


でも、面白くて止められん。


どうしたらいいだろう?




定額給付金、まだ来ないよ。

みんなんち、もう着てるし。

なんかミスしたっけ?



落ち込むアタシ。
AD