チョコボ




遊んでますよ、「チョコボの不思議なダンジョン」。


ぉぃぉぃWII FITはどーしたんだね???


そんな声も聞こえてきそうな・・・・・。空耳なのか・・・?ww


まぁいいじゃぁないですか、後でやりますから。ウン。





やっぱりシリーズでいつも買って、
遊んでいるゲームは購入したくなりますよ。
たとえ、

「今買っちゃダメじゃん!!」

「この前買ったのがあるじゃん!!」

みたいなシュチュエーションだとしても。




他のゲーム買っちゃったら、

ヨガだの、
腕立て伏せだの、
ヨガだの、

ヨガだの・・・・、

そんな苦しいゲームなかなかやる気になんないじゃありませんかね?





私は、そういう甘い誘惑には屈しない強い心を持っていたつもりでしたので

あまり不安感なく、躊躇せず買っちゃいましたよ。ウソ。エヘヘ。






はぁ。


WII FIT・・・・・痛いの。

背骨とか。

片足立ち出来ないし。クスン。



なので、しばらくはチョコボとも仲良くしよう!と思います。


平和な2008年、サイコー♪
AD
wii fit

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。



さて、毎年恒例の「今年の目標」ですが・・・。


またまたダイエットですかね。


うらりんねーさん他、皆様に怒られてしまいそうですが、
早々にまた出戻り組に編成されてしまいまして、
基本体重大幅Upになってしまいました。

(´▽`*)アハハ



そんな私の唯一の味方!?

「WII FIT」の登場です。


でもこれ、あまり効果ないよ~と巷での評判。

( ● ` ー ´ ● )


やってみなきゃわかんないじゃーん!!!


とりあえず、意思が続く限りがんばってみようと!心に決めた、

早春のまりちなのでしたっ!
AD