やさしい指導者

テーマ:
世界樹

3D酔いが顕著だと判明したワタクシまりちは、

やけくそ自暴自棄になり、
手当たり次第に中古shopへ売り飛ばすという暴挙に出た。




などと書くと、???だが、


要するに「荷物整理」をしただけということだね、アハハ。



けっこういい値段になってホクホク。

次に欲しいのが出たときのために、健気に貯金である♪




そんな私を見かねた、そーさんが貸してくれたゲーム、これ。


ああ!?コレ、トロさんがやってたやつだぁ~!(だいぶまえ)

自分でマップ書いてくやつだぁ~!(たしか)

おもしろいよ!って言ってたやつだぁ~!(ずいぶんまえ)




ありがとう、そーさん。いつも、すまないねぇ(ゴホゴホ)



ゲームの当たり外れって、確かにあるよね。

名前で買ったシリーズ物でも、こうして遊べない場合もあるんだ。

よーくよーく考えて買うようにしよっと!

では、遊んできまー♪
AD
zerudaDS


売ってしまったドラクエの代わりに。

探すこと・・・小一時間・・・




ないから、借りよう~♪


妹ちゃんの「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」


やっぱゼルダだね!そうだね!そうだよね~!
最初から、そうしとけばよかったダニね~!


これはもう、私のためのヤツかもだよ!
タッチペンで動かせるから、無理な動作ないし、
剣だって簡単にエイッ!で動かせるし、
移動もらくらく~
ストーリーも面白いし~
悲しく辛かったDQライフを忘れさせてくださる一品でございます。

そうそう!時代はDSですよ!奥さん!
wiiもいいけどね、たしかにいいけどね。
3Dダメだからね。うんうん。


だから、DS最高~♪

ゼルダ最高~♪

リンクさん、読んでる???
まりちはリンクさんに、救われただよーーーーーーっ!
AD

3D無理ポ(号泣)

テーマ:
DQwii


勢い込んで購入した

「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」でした。



スライム9匹倒して終わりになりました。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


激しい3D酔いになりました。
発売日午前中に手元に届き、お昼ご飯後に始めたのですが、
3時過ぎには激しい嘔吐に襲われ就寝。
夜遅くまで、生唾、胸焼け、めまいの症状が消えず、
とうとう断念。

ううう。


私、たぶんもう3Dゲームできなそうです。

どうしたらいいのかわかりません。

この先、すごく面白いゲームが発売されたり話題になったり、
お友達に誘われたりしても、

 

 3D無理じゃね?




「すいません、そのゲーム、ぐるぐるまわりまつか?」

とか聞いちゃう?私?

ダセ~><;



とりあえず。売り。


さようなり~
AD

7月だよー!?

テーマ:
ゲーム全然やってないよー!

煮詰まってるよー!




でも、しかたないんだな。うんうん。

そんな時期、誰にでもあるでそ?ない?



愛しのDS腐ってるかも・・・。

牧場物語なんて、炭鉱の中で放置状態だし。

今、何階で掘ってるかさえ覚えてないや。トホホ。



7月なのに寒いし。

ドラクエ買わなきゃ。気持ち忙しいけど、実は飽和状態ヽ(´ー`)ノ