PSP購入♪

テーマ:
イノセントライフ

妹ちゃんが、かねてよりの予定であったPSPを購入♪

私がDS担当だったので、まぁまぁと言っちゃあなんですが・・・

PSPって高いのねぇー!?ww

ああよかった・・・DSで。ウフフ



牧場物語関係も継続して購入していますが、
何作目になるんでしょうか?

でも、今回すごーく絵がきれいでした。

私はかわいいマンガ絵も好きなんですが
なんとなく「これぞPSP!」みたいな画面です。


あっちこっち手をつけるのもなんなので、
私はマザー3とヤンガス、妹ちゃんが牧場物語やってます。

アフォ姉妹ですた・・・orz
AD

マザー3

テーマ:
マザー3

長い間待ち望んでいた「マザー3」が発売された。


いつものお店に電話して直前購入。

体調が良くなかったので忘れていたのね(><)b

DSは横になっても出来るから嬉しいよ!

んでマザー3はお話が面白いから、のめりこんじゃうよね~
AD