ピータンがやってきた!

テーマ:
b91fca3f.JPGやったぁー!!!

とうとうピータンがやってきたよ。



なんもいじくってないし、不正な行為もしていませんww


大好きなピータンが「自力」で(え?w)来てくれたの!

大事に大事にするからねー!(・ε・) ♪
AD

カブ師まりち

テーマ:
画像なし。
(スイマセン><;)




最近カブの動向が気になる。


ゲームの話ですが・・・。



周囲にリアル株師がいるので、
現金投入するつもりもない私はゲーム内で「カブ師」を気取るの♪


底値では売るつもりがないので
高値がくるのを待っていると在庫が溢れて溢れて・・・

一部屋を「カブルーム」にww



お見せできないのが残念なのですが、
企業秘密ということでご了承(エ?)



サイトでカブの変動等を更新してらっしゃる方々もおりますが、
見たら楽しくなさそうなので見ない見ないw


つつしまやかな幸せに浸っております。

今週は「雪祭りだワショーイ」ですねぇ~♪


「おい森」仲間のみなさん。お元気ですか?w
AD