まったり・・・。

テーマ:
f6578249.gif←画像は大好きなうさこさん宅から拝借♪
「うさこ日記」

ネット環境が変則気味なので、
ゲームを集中して出来る状態ではないのですが。


少し前に応募していた「ヨーグルティング」の
オープンβテストが始まるとの連絡がありまして・・・。


いやいや・・・でもDLする時間さえ捻出できません(号泣)


普段何気なく使っていたPCが
ある時急につながらなくなったりすると、
持て余した時間の中、



ぱにっく!!!



「ときメモ」・・・どうなったかなぁ~

テイルズ行かなきゃチャプター進まないし~

「野菜村」も単純で面白かったよなぁ~


でもでも、遊んでばかりもいられない!
blogの更新もしなきゃいけないし、
メールのお返事も書かなきゃいけないし、
それから・・・
それから・・・・・。

まりぃさんに「ルーター買えよ!」って言われちゃった。

お金あったら買ってるよ^^;

貧乏暇なしって、こういうことね♪


とりあえず、あと少しだけ我慢、我慢><b
AD