8f50354d.gif毎日短い時間の心の拠り所です。

リブリー・アイランド
私の相方を務めているのは
「トビネ」のすぎぞーくん♪

以前、うちで飼っていたシマリスのすぎぞーに
とてもよく似ていたので命名しました。

何をするでもなく、
毎日エサを食べて、キラキラの宝石を排出して、
ピョンピョン飛び跳ねている様子は、
ぼーーーっと眺めているだけで癒されるのです。

今はお金を貯めて、
新しい「島」を買う計画を立てています。
お花が咲き乱れる、夢の中のような島にしたいなぁ~♪
(決して「夢の島」ではありませんよっ!)
AD

祝祭のウィング

テーマ:
88ebb348.JPG所属するギルドの先輩の魔莉唖さんに
お借りしている白い羽です。

最初にTWを始めた時、
いつかあの白い羽をつけてみたいなぁと
思っていました。

最初のうちは、とても高価な品物で、
手の届かないものだとあきらめていましたが
イベントで入手出来る様になり、
私にもチャンスがあったのですが・・・orz

今回、返却のお申し出が来るまで
お借りしていていいことになり(ワーイ♪)、
すごく強い敵が出ないところには、
コッソリ持参して、装備しては楽しんでいます。

これよりも大きい羽、色がついている羽などがありますが、
私はこの「祝祭のウィング」が一番好きです。
白いレース生地のような
清楚さがありますよね♪

AD

ゲーセン通い♪

テーマ:
62b1befe.gifはまっております!

「Quiz Magic Academy2」

平日の夜にコソコソと100円玉を握り締め、
ご近所さんのゲーセンへ。

よく、
「学校で教えてもらった事が、社会人になって必要とされない」
なんて聞きますが・・・

どっこい!そんなことないってわかりましたさ♪

ここではオールジャンルで出題されますから、
チョードキドキなんです。

一応社会人のプライドで「学問」をチョイスしていますが、
本当は「芸能」を選びたいお年頃・・・。

うう、我慢我慢。

今はまだ魔術師クラスなんですが、
これから上級クラスを目指してがんばります!
(なるべくお金使わないようにしてくかんねっww)
AD

龍之城にて

テーマ:
0fb60100.JPGもうすでにおなじみになっている(←浦島太郎状態の私)
「龍之城」へやってまいりました。

船旅で小一時間(ウソ)の
船賃10000z・・・って毎度の事ながら高いです!!!

船着場からマンティスという名のカマキリオバケの歓迎を受け、
逃げ込むように場内へ入りました。

閑散とした風景は、

「くるんじゃなかった・・・・」

ってカンジ。

だってさー!
10000zも支払って、見るものっていったら
門構えと、わびしい風景のみなんだよ?

しかたないからギルドのメンバーと
チャットして
チャットして
チャットして・・・・・。

帰還しました。

もういかね!(≧ヘ≦ )プイッ!!

もう6月だ・・・。

テーマ:
最近は、孤独なゲーマーになっております。


何をするにも時間を費やせず、

集中力が足りないみたいですね。


まず、腰痛がまたまた悪化しておりまして
「椅子に座って長時間」が出来ないのです。

それから、
「本当にやりたいこと」を探している段階なので、
今は迷いの時期なんだと思っています。

とりあえず・・・
ファイトだ!キアイだ!ガンバルぞー!!!