釣りイベント

テーマ:
53bfa295.JPG今は釣りイベントの真っ最中!
クラブのメンバーが総出でおサカナを釣っています。
ずーっと釣りばかりしているので
自分のサイトで日記を書いている先輩クラブ員さんは
書くことがないからと更新しません。
私が「何匹釣れた!」とか書けばいいと言ったら、
そういうことは書きません!と却下されました。

で、かくいう私ですが・・・。

今日は6匹釣りました。

あとはチャットのみで終わりましたヾ(´ー`)ノ
AD

テイルズ ウィーバー

テーマ:
e62e1d48.jpg「エランシア」のギルドメンバーと始めたゲーム。

いろいろとおもしろい。
なにが面白いかを書き出すとキリがないので、
いずれまた更新時にUPする予定。

まだ、画像がないんですよ・・・。
ないほうがクレーム来なくていいかも知れないけどね^^;
一応順調に育ってます。
最近わかったことなんですけど
一人コツコツは好きじゃないと思っていたのに、
気がついたら一人でレベル上げしている時が多いのです。
私、暗いのかも・・・┃電柱┃_・)ジー
AD