新年あけましておめでとうございます門松


今年もよろしくおねがいしますハート



年末の二日間、朝から晩までほとんど休まず大掃除をした。

例年よりかなり念入りに。

色んなものを落として落としてキレイにしました。

おかげで、家がキレイになって清々しい年明け!


大晦日は大掃除の後、前から気になっていた家の近くの

お蕎麦屋さんへ行って、美味しいと噂の鴨焼きと天ぷら蕎麦を。


“らくだ工務店”瓜田尚美のReal Girl’s Talk☆-201012311916000.jpg

“らくだ工務店”瓜田尚美のReal Girl’s Talk☆-201012311928000.jpg

なかなか美味で満足。大晦日らしい大晦日でした。



元旦は、ケンケンの実家へ新年のご挨拶へ。

おかあさんお手製のおせちと、おとそをいただいて

お正月気分満喫おせち


あ、おとその写真撮り忘れた…

甘くておいしかったなー。


あ、2,011年しょっぱなのブログが、食べ物の話になっちゃった。


それもまた私らしくていいか。



2011年がみなさまにとって、良き年になりますようにビックリ




AD

師走だね。

テーマ:

寒い…
やっと師走らしい寒さね。
先日は、12月にまさかの20度超えだったのにね。

一変してここ数日は一桁台。


寒がりの私にはこたえますshokopon



さて、寒さと共に忘年会シーズンも到来。

連日忘年会入ってますビール


焼き肉忘年会

鉄板焼き忘年会

女だらけのタイ料理忘年会



久々会う人もいたりして、嬉しい。


今年お世話になった、いろんな人と忘年会。
今年もたくさんの出会いがあったなぁkirakira

感謝。


来年も素敵な出会いがありますように!ピンクグラ

AD

夢の国。

テーマ:

へ行ってきました。


母の誕生日に、「どこか行きたいトコない?」と妹が聞いたら


「ママ、ディズニーシーミッキーキラキラに行きたいわハート


と答えたそうで。

還暦祝いにディズニシーに行きたいという母。

いいと思うよ。マジでいしし


で、母&妹&私の女3人で行ってきたよ。夢の国。


遊園地好きの家族で、子供の頃は、毎年1度は必ず連れて行ってもらった

ディズニーランドだけど、3人で行くのは中学生以来じゃないかなぁ。

しかも、ディズニーシーに家族で行くのは初めて。


あ、知ってる?

「誕生日なんです!」

ってパークの人に言うとシールこれ↓くれるんだよ


“らくだ工務店”瓜田尚美のReal Girl’s Talk☆

コレを貼ってると「お誕生日おめでとう!」ってお祝いしてくれるよ。

ミッキーとかも優先して写真撮ってくれたりね。

だから、お子様には超オススメだよpush


…ま、母はお子様じゃないけど。

お祝いだから思い切って貼らせて。

色んな人にお祝いされてた(笑)


「Xmas wish」って言う、抽選に当たると会場に入って観れるショーを

やってたんだけど、見事当たって前から3列目の特等席で観れましたラブ



かしまし娘。いちばん左は動きがやたらセクシー。 
“らくだ工務店”瓜田尚美のReal Girl’s Talk☆


フォーフォッフォと笑いながらサンタ登場。
“らくだ工務店”瓜田尚美のReal Girl’s Talk☆


ミッキーからXmasプレゼントをもらうミニープレゼント
“らくだ工務店”瓜田尚美のReal Girl’s Talk☆



もういい大人なのに、ミニーが目の前に出てきたら、3人して

「わぁ!!!ミニーだぁぁぁkirakira

と思わず声をあげていた(笑)

やっぱミニーかわいいねー。


…何なんだろうね。

別に超ディズニーファンとかではないんだけどね。

いや、もちろん、全然好きなんだけど、なんであんな

ネズミやらアヒルやら犬やらに一喜一憂してしまうのかね?(笑)

子供の頃からのすりこみか!?とか思ったけど、

とにかく何だかかわいくって楽しくなっちゃうんだから、もうしょうがないや。


「だって夢の国なんだものkirakira


と、思いっきり満喫してきたよいしし


いやー超楽しかった。

開園から閉園まで、歩いて並んで食べて写真撮って笑って叫んで。

楽しかったビックリ


最後に言った母の一言。


「今日分かった。あんなに好きだったジェットコースターも、ママもう無理だわ」


Tower of terrorとかさんざん乗っておいてそれかい…


いやいや、母ならまだまだ行けますよ。


また行こうねハート

“らくだ工務店”瓜田尚美のReal Girl’s Talk☆

AD