2007-02-18 03:37:23

人とのつながり

テーマ:thinking

人とのつながりって大切なのはみんなわかっている。


でもそのつながりにも種類がある。


って言っても深いか浅いかの違いだけだけど。



大学生になって思ったことは、周りはあまり深い付き合いを求めていないなと。


いや、求めているのかもしれないのだけれど、ボクはそう感じる。


人脈がある人ってけっこういるけど、実際その中の何人と腹割って話せるのかと。


自分の中の全部でぶつかっていけるのかと。


そういう人はそんなにいないと思う。


もともとボクは自分をさらけ出していく人じゃないからそういう相手は少なかった。


それにしてもホントにひどいなって思う。



ボクは基本誰とでも仲良くなれると思っている。


表面上は陽気な人だから。


でも誰とでも深い関係にはなれない。


それは誰しも同じことなのかもしれないけれど。


でも、ボクはそんなの嫌だ。


わかりあえなくてもいい。


けどお互いにぶつかりあっての結果としてだ。



ということでそんな関係をぶち壊していきたい。


わかりあえなくてもいい。


でも信頼しあいたい。


もちろんみんなとわかりあえたらいいのだけれども。



自分を変えて、人を変えることができる存在になろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

naoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。