主人の引退試合が無事に終わりました。
生憎のお天気にもかかわらず沢山の方がスタジアムに来て下さって主人は本当に嬉しそうでした。
来て下さった皆様本当にありがとうございました。

{3B82DB7C-83DD-47B6-BD52-0FED03AE9FF6:01}


ナイキさんから息子にユニフォームを
adidasさんから靴を頂き、息子もバッチリ正装してお父さんと入場。
私の夢だった【主人と息子の入場】
3ヶ月の息子の記憶には残らないけどしっかり記録に残ったので大きくなったら今日の日を一緒に振り返りたいです。
間違いなく息子にとって自慢のお父さんになりますね。


しばらくプレーから離れていた主人ですが、しっかり90分走り続けて、ゴールも決めて、
やっぱりサッカーしている主人は輝いていましたね‥とてもカッコよかったです。


沢山の声援、拍手を頂き、第二の人生を歩み始めた主人を誇りに思います。





{4473B3E2-6D28-496B-9F7C-23D70298228F:01}


家族写真です。