2012-01-14 10:49:00

宇宙キター!!

テーマ:ブログ
情報解禁キター!!





テレビ朝日「仮面ライダーフォーゼ」
21話・22話に出演決定!!

[放送日時]
21話:2月5日(日) 朝8時スタート
22話:2月12日(日) 朝8時スタート


詳しくは番組HPをご覧ください。
http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/index.html




フォーゼですよ!
仮面ライダーフォーゼですよ!
坂本浩一監督ですよ!



決まった時に、オファーキター!!と叫んだのは皆さん予想がつくでしょう。


嬉しくって、嬉しくって、皆様の愛を凄く感じました。



是非放送を楽しみにしていてくださいね!


長澤 奈央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

39 ■こんにちは~!!

仮面ライダー苦手だけど奈央ちゃんが出演されるんだったら見ようかな?それでは寒いので風邪などに気を付けて下さいね!!

40 ■無題

きたー(^O^)
今から楽しみですっ♪
絶対に見ます( ^ω^ )

41 ■無題

おー、すごい!
楽しみにしてます。

42 ■無題

キターー!!!!絶対見ます!!!!

43 ■無題

長澤さん、キター!!!
リリー、七海と続いて次はどんなキャラなんだろう♪

…女教師希望(≧ε≦)

44 ■こんにちは

フォーゼキターーヾ(@°▽°@)ノ
楽しみにしています。

45 ■無題

奈央ちゃんキター(゚∀゚)ー!!
僕はスーパーヒーロータイムが大好きでWもゴーカイジャーも見ました。また奈央ちゃんをスーパーヒーロータイムで見れると思うと今から小躍りしてしまいます(笑)これは当日テレビの前で正座待機で録画ですね{☆ワクワク☆}
大好きです奈央ちゃん(^з^)-☆Chu!!

46 ■奈央様おめでとうございます!

放送楽しみに待ってます

47 ■楽しみ~

楽しみにしてます~(^^ゞ

48 ■キター

むっちゃ楽しみですっ!!!!

49 ■きましたか~!

活躍楽しみにしています♪

50 ■キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ためこんでる録画分、急いで観ないとなっヽ(゚◇゚ )ノ

て(藁 おいおいΣ\( ̄ー ̄;)

51 ■無題

また録画して、DVDに永久保存版 作らなきゃ!!

52 ■初コメントです

初めましてですが、宇宙からオファーですか
忍者が似合う奈央さんを楽しみにしています^^

53 ■無題

おめでとうございます。
どんな役かな。
12使徒がまだ少ないのでもしかしたら・・・。

54 ■無題

どんな役ですか?
いつもはまだ寝てますけど早起きして見ます!

明日も頑張ってください!

55 ■長澤キターー!!

日本に生まれて良かったぁーーー!(違
そろそろ変身?それとも教師?女医?
二月が待ち遠しいです!!

56 ■わお。よかったですね。

奈央さんその時最高の笑顔がでたんですね。観たかったな~。また自分の楽しみが出来ました。奈央さんの姿がテレビで観れるのは、やっぱり最高です。奈央さんの頑張ってる姿を観てると、自分も頑張らなくっちゃって思うんです。2月チョー楽しみにしてますよ。今日もお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。また明日ね(^-^)/

57 ■坂本カントクだって!?

あの無類の女性好きの監督が再び!(^v^)

見ざるを得ませんな!!(`ー´)

58 ■KITA!×3

役どころ 非常に気になりますが…

坂本監督なんで 期待大です☆☆☆

59 ■無題

フォーゼ出演キター!!

オファーがきた時の様子は想像できるよ(^O^)

オイラの妄想の中では、奈央ちゃんは拳を突き上げています(笑)

楽しみだなぁ♪

60 ■(*´д`*)

奈央ちゃんもぉぉぉ!?

凄い!!!

61 ■(≧ω≦)b

なおさんでるんですか(^O^)Wの時にリリィ役ででてびっくりしました(*'ー'*)

62 ■無題

楽しみです

63 ■無題

必ず見ます

64 ■無題

どんな役なんでしょうね。
とにかく忘れないようにしっかり見ます。

65 ■無題

俺フォーゼ毎週見てますよ!奈央さんが出るの楽しみにしてます!!

66 ■無題

キターー!!!
出演おめでとうございます!!
スイッチ押しちゃうんですか?
それとも、まさかのリリィ白銀??

めっちゃ楽しみです!!!

67 ■さすがに…

高校生の役ではないですよね。
どんな妖しげなお姉さまが登場するのか楽しみです。

68 ■奈央さんキター\(^o^)/

嬉しいです^^

ひょっとして・・・リリィ白銀さんとして!?

69 ■無題

ぜっっったいッ見ます!☆
(*>_<*)


楽しみです♪

70 ■長澤奈央キター!

スペシャル感満載じゃないっすか!?
毎週録画してるんで楽しみにしてます。

71 ■フォーゼ出演キターッ!

出演決定おめでとう!さすが大泉の申し子!!

ところで、役柄はなんでしょ?予想したのは
1).仮面ライダー部メンバーの誰か(ユウキか美羽先輩あたり)の姉
2).天ノ川高校の教師で、ホロスコープス12使徒の一人
といったところです。

どんな感じで登場するのか、楽しみにします!

PS.こうなったら、次の戦隊「ゴ-バスターズ」にも出演できるといいですね。

72 ■奈央ちゃんが…

フォーゼに来た\(^O^)/

役名はもちろんリリィ白銀でしょ(笑)

楽しみに待ってます(^-^)

73 ■無題

ヤタ───v(-∀-)v───♪
絶対見ます録画します

74 ■キタ―!

テレビ、楽しみにしています。
そして今度は、春の映画にも出演だ~!!

75 ■おぉ~!

宇宙だぁー

76 ■無題

ご出演(^O^)おめでとう!
今から、凄く楽しみですよ。

77 ■無題

必ず見ます

78 ■おぉー!!

奈央ちゃんキター!!
ですね(*´∇`*)

めちゃくちゃ楽しみです♪

79 ■無題

覚えときます(^O^)
奈央さんの特撮の出演はほんまに嬉しい!

80 ■おはようございます。

すごいですね!
仮面ライダー出演は、W以来で戦隊出演は ゴーカイジャー以来ですね。
絶対に観ます!

81 ■もしも10年若かったら

天高クイーン役の出演オファーが来たんだろうね!

82 ■またまた永久保存版!

ゴーカイジャーも佳境に入ってきましたし、楽しみが目白押し!
幸せ・・・。
奈央様はどんな役でしょう?

83 ■無題

ヤッター!同時期の戦隊とライダーを制覇!ですね!楽しみにしてます!

84 ■出演おめでとうございます\(^_^)/

ゴーカイジャーに引き続きフォーゼの出演おめでとうございます。

その内、戦隊もので上司役でのオファーとかが来るかもしれないですね!!

自分が楽しみにしている番組に出れるんですから
テンションが上がりますよね~

残念ながら仕事で毎週見れていませんが(^^;)(;^^)

録画はポケモンだし(笑)
何とかして見なければ・・・

85 ■奈央キター♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

♪───O(≧∇≦)O────♪
いよっ、特撮の申し子!
白銀役、、、ではなさそうですね。

期待大、要チェック!!!

86 ■無題

長澤奈央がぁ仮面ライダーフォーゼにぃクルーーーーー゚+。(*′∇`)。+゚めちゃ楽しみです(≧▼≦)

87 ■仮面ライダーふりかけ

ゴーカイジャー、仮面ライダーと来たらもぅプリキュアしかないですね=^・ω・^=

88 ■キター!!

仮面ライダー部のみんなとどう絡むのか?すっごく楽しみです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。