今日は祖父の80歳のお誕生日です。
 
孫に曾孫も集まってお祝いしました。
 
 
 
祖父はとても紳士的で素敵なんです。
英語もゴルフも得意なんですよっ!!
 
 
 
いろんな映画も見てるし、沢山本も読んでいてエンターテイメントにも詳しいんです。
だからいつも私に沢山の事を教えてくれるんです。
 
 
勿論!私の出ている作品もチェックしてくれて
舞台も見に来てくれています。
 
 
でも、なかなか褒めてくれなくて
逆にそれが私のエネルギーになっているんです。
 
 
 
『いつか役者としておじいちゃんに認められたい』
その気持ちがおっきくて、
祖父に会う時には、
何か報告出来るように!と常に思っています。
 
 
早く一人前の女性、役者になっておじいちゃんを安心さなきゃ…私頑張ります!!
 
 
 
そんな祖父の好きな言葉に
『一生勉強 一生青春』という言葉があります。
なんて素敵なんだろうと思い、
私の好きな言葉にもなりました。
いくつになっても青春したいし学ぶ事は沢山あるもんね。
また一つ祖父から学びました。
 
 
 
長澤奈央 Official Blog powered by ameba-101107_134010.jpg
おじいちゃん
いつもありがとう。
そして
お誕生日おめでとう。