長澤奈央 Official Blog powered by ameba

長澤奈央 official powered by ameba


テーマ:


2014年が終わろうとしています。
皆さんにとって今年はどんな1年でしたか?

私にとっては人生の分岐点となった年でした。
『結婚』という新しい人生のスタートを踏み、結婚式を挙げ、宵の嫁入り舟を行い、新しい命を授かり、さらに主人の現役引退。

プライベートでこんなに濃厚な年は初めてです。

そしてこんなに幸せだったのも初めてです。
今年起こった事の隣には必ず主人がいます。辛かった時は支えてくれました。嬉しかった時は一緒に喜んでくれました。
それが夫婦なんだと、幸せを噛み締めています。

それと同時に沢山の方に感謝の気持ちでいっぱいです。
お嫁にいっても恥ずかしくない様に育ててくれた両親。
私のワガママを聞いてサポートしてくれた事務所の皆さん。
ハワイまでお祝いに来てくれた友人。
嫁入り舟や引退セレモニー、あんなに素晴らしい場を用意しサポートして下さった関係者の皆様。



挙げたらキリがないですが、
周りの方に支えられて見守られて本当に幸せな1年でした。


来年は家族が増えます。
きっと、予想も出来ない事がいっぱい起こるんだろうな~。
でもどんな時も夫婦で支えあって過ごしていきます。

楽しみしかない2015年がもうそこまで来てます。
今年も1年ブログを読んで下さってありがとうございました。
皆さまにとっても素晴らしい2015年へのカウントダウンになりますように‥
では、皆さま良いお年を。
{428260D6-A873-4981-BD48-BEE7E1F79B55:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース