長澤奈央 Official Blog powered by ameba

長澤奈央 official powered by ameba


テーマ:


7月最後の日です。
あっという間の7月でした。
楽しい7月だったな~。
我が家にホームステーしている彼女達のおかげで母は毎日慌ただしくも充実した時間を送っています。
先日はみんなで箱根へ。
目的であった富士山は生憎のお天気で見せてあげられなかったんですが、箱根神社でお参り。
家族で箱根へ行くなんて久しぶりだったので良き時間でした。
photo:01



明日からは8月は!!
遂に10YEARS AFTERが発売になります。
やりたい思いから必死に走ってきたので、何だか夢の中の様で実感が無い様な‥感じだったのですが、
発売になり、皆様の手元に届き、私達の想いが伝わったら‥
私はどんな事を思うんだろう?

そんな風に考えちゃいます。
8月はイベントがあります。
皆様の生の声を聞かせて下さいね。

ハリケンジャーで活動出来る夏。
10年振りの復活の夏。
楽しい八月になります様に。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース