長澤奈央 Official Blog powered by ameba

長澤奈央 official powered by ameba


テーマ:
photo:02



今日で1月が終わります。
年が明けてから一ヶ月ですね。
長かったな‥とっても。

なんだか色んな事があり過ぎました。
誕生日も迎え、悲しみも苦しみも、勿論嬉しい事もありました。
とても人として成長出来た時間です。

全ての事に意味があるって最近やっと思える様になりました。
だからそこ、感謝の気持ちを大切にします。
私は1人では生きていられない、多くの方に支えられているから大好きなお芝居をやる事が出来ている‥周りの皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



二月は素敵な事がいっぱい起こるといいな~。


photo:01


一月‥仲良しの折井あゆみちゃんの舞台「ダブルブッキング」を見に行った時の写真です。
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース