スマホの地震です。地震です。
の激しい音で、今朝目が覚めました。
なんか…

久しぶりの感覚で

忘れた頃にやってくるって
この事だと思いました。

震度4

しかも、長めの振動で
いつもと違った揺れでした。

さすがに内陸なんで、
津波の心配はないけど
物が倒れてくるような
目眩がするような感覚。
そんな、揺れでしたね。



結果大丈夫でしたが、
やっぱり地震は…ね。
震災を思い出します。



警報とか注意報とか
たくさん出てましたが、
皆様の所はどうでしたか?
日頃から対処出来る様に
心構えが大切。
痛感致しました。



朝の、スタートからドキドキした分
明日は祝日です。
ゆっくりと英気を養わないと…
せっかくの感謝の日なんですから^_^


今日一日お疲れ様でした。

なおにぃ。