ダイエット、妊活、漢方薬の相談 白山市の薬剤師・直田のブログ

石川県白山市(旧鶴来町)で創業80年を迎えた直海屋の代表・薬剤師を務める5児の父・直田弥丈のブログ。
「自分の健康や美容は自分でつくる」をモットーに、皆さんにとって役立つ健康情報を発信しています。


テーマ:

おはようございます。5児の父で育児真っ最中の子宝カウンセラー・ダイエットカウンセラー・認定薬剤師の直田弥丈です。

夏本番?と身体が勘違いするような異常な暑さが続いています。

皆さま冷たい飲食物を摂り過ぎないなど体調管理にはご注意下さい。

 

さて、明日から6月スタート!

夏に向けて心身をスッキリさせたいと思うのは皆さん一緒です!!

 

いろんな方法がありますが・・・私のオススメは

 

なおみやの健康ダイエット

どうすればいいの? 我慢しなきゃいけないの? 費用は高いの?などなど疑問はあると思います。

初回相談はホントに無料!

まずは電話(076-272-0031)かホームページからご予約下さい。

 

なおみやの健康ダイエットを簡単に言うと

①なかなか出来ない脂肪分解を自然食品で促す

②ダイエットや健康に欠かさせない腸内環境を自然食品で整える

③独自の漢方薬などで代謝低下、冷え、むくみなどの改善サポート

④消化力を落とさない食事のとり方を実践

⑤モチベーションを落とさないような工夫

こんな感じです♪

 

なおみやの健康ダイエット成功者の方々の声をご紹介します。

EMさん30代女性

約4ヵ月、なおみやさんの健康ダイエットに取り組み、約20kg減量することができ嬉しく思います。ウォーキングなど、軽い運動も併せて行うことで効果が上がったと思います。

 

TKさん50代女性

毎日決められたものを飲んでいるだけで体重が落ちビックリです!
その喜びでますます欲が出て「もう少し・・・もう少し・・・」「もっと・・・もっと・・・」の気持ちになり、食事も今まで好きな時に好きな物を好きなだけ食べていたのが、食事内容や時間、量を改善することで3ヵ月半で10kg近くも落ちました。ダイエット前に着ていたスカートがホックを留めた状態で、スルリと落ちるまでになりました。体に無理なく、負担なく、ダイエット出来ることが嬉しいです。

 

カウンセラーの私自身も、この健康ダイエットを実践しました。

3年以上経つ今でもしっかりキープしています。

あなたにもきっと出来ます!

まずはご相談下さい。

 

今日はこんなところで。

 

なおみや薬局のホームページ
 http://naomiya.jp/
健康づくりの一番手「クマ笹エキス」の情報はこちら
http://tateshina-sasa.com/about/
現代人向けのホノミ漢方薬の情報はこちら
http://www.zaiseido.co.jp/

「タンポポ茶ショウキT-1プラス」の情報はこちら
http://www.shawkeat-1.com/

当薬局へは、白山市、野々市市、金沢市、能美市、川北町、小松市、加賀市、津幡町、かほく市、福井県福井市・大野市・勝山市などからご相談にお越しいただいております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なおみや薬局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。