1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-05 13:04:06

ブログ移転のお知らせ

テーマ:ブログ
念のため、もう一度お知らせさせて頂きます。

松浦奈央は5月2日よりアーティスト名をnoni(ノニ)に改名致しました。

それに伴いNEW BLOGを開設致しました。

今後のLive情報、活動状況等は下記ブログでお知らせ致します。



noni OFFICIALBLOG

http://ameblo.jp/noniweb/


読者登録をして頂いてるみなさま、お手数ですがnoniwebでも再度登録して頂けると嬉しいです。


これからもsinger noniをよろしくお願い致します!!



noni
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-04 03:22:15

5月1日hillsパン工場

テーマ:ブログ
こんばんは☆



5月1日のLiveへお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!!



松浦奈央リリースパーティー kittomotto ~はじまりのうた~



私にとって一つの節目。



また新たにスタートを切るようなそんな気持ちで挑みました。



そして、Live中に発表させて頂きましたがブログでも改めて。



次回のLiveから松浦奈央はアーティスト名を変えて活動を続けることとなりました!



新しいアーティスト名はnoni(ノ二)です☆



歌い手として、アーティストとしてもっともっと成長したい



初心に戻って音と向き合っていこうという気持ちから、名前を変えて活動を続けることを決めました。



どうぞ、これからも変わらず応援して頂けたらと思います。


noni OFFICIALBLOG

http://ameblo.jp/noniweb/



これからはこちらのブログに移転致しますので、どうぞよろしくお願い致します☆★



$松浦奈央 オフィシャルブログ



5月1日のLive★

支えてくれた最高のメンバーと。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-04-30 23:55:08

◇昨日◇

テーマ:ブログ
こんばんは。


ご無沙汰しすぎました。。


なんだか色々動いているうちに時間が‥


ってただのいいわけ!


反省してブログ更新がんばるぞーっ!




てなわけで昨日のお話。


昨日はおなじみアレンジャー松本径氏とギタリスト田中幹人氏のLiveへ☆


実はこのお二方ユニットを組まれまして、その初Liveだったのですっ。


$松浦奈央 オフィシャルブログ

松浦奈央 オフィシャルブログ


background of the music


略してbotmボトム☆

ブログはこちら

http://ameblo.jp/background-of-the-music/


初Liveはお客さんもたくさん、みんな楽しそうでとっても素敵なLiveでした!♪


ぜひともチェックしてみてくださいなー!



そしてそして明日は私の番だぜ!


5月1日(火)
at 北堀江hillsパン工場

松浦奈央リリースパーティー!!
「kitto motto ~はじまりの歌~」
open/start 18:30/19:00
adv/door ¥2000/¥2500(1drink別)
<池田たかゆき/mia/松浦奈央>


がんばりますよーっ!

明日に向けてもちょっと準備。夜は長い。

万端で迎えれるよう、しっかり気持ちも整えて挑みます。


みなさんのお越しをぜひともお待ちしております!!




チケットご希望の方はブログへのコメント、メッセージ

又は、info_nao_matsuura@yahoo.co.jp までお名前と枚数を明記の上、送信ください☆☆

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。