Voulez-vous Dancer avec Moi?

女として生まれたからには、恋に仕事に大忙し!!
そんな時に出会った映画、舞台、海外ドラマについて考えるブログ。


テーマ:
今年は思うところがあって(引っ越しもあるので)、
「断捨離」を年末決行し、現在6袋ほどいろいろと捨てておりますあせる

2010年は、たしか乙女座の占いでは強運だったはずなのに、
昨日雑誌を立ち読みしたところ、来年からだった模様(激ショック!!)
「苦」の3年だったと記載してありました・・・笑。

プライミーバル3もなかなかリアルタイムで観れない日々でしたが、
今年もtwitterでいろいろと情報いただいたり、お話したり、
ブログにメッセージいただいたり本当に楽しかったです!

今年よりはまめに更新しようと思いますので、
来年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ (DO BOOKS)/川畑のぶこ 著

¥1,365
Amazon.co.jp

断捨離アンになろう!モノを捨てれば福がくる/鈴木 淳子

¥1,260
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
$Voulez-vous Dancer avec Moi? -james-p
ひさびさに、いろいろとジェームズ関連のサイトをチェックしていたら、
いつの間にかエージェント移転してましたあせる
しかもコナー役のAndrew-Lee Pottsと同じところにビックリマーク

United Agents | 12-26 Lexington Street London W1F 0LE
http://unitedagents.co.uk/james-murray-#profile-1

以前所属していたエージェントにはシャーロック・ホームズのKelly Reillyがいまして、
サイトも可愛らしくリニューアルされていますね。
http://www.troikatalent.com/#
http://www.troikatalent.com/#/michael-duff/kelly-reilly/

ジェームズはいま新しいCBSのシリーズChaosの撮影に突入。
ChaosはBrett Ratner(プリズンプレイク)がディレクターでTom Spezialy(デスパレートな妻たち)が脚本のCIA工作員のドラマのようですね。キャストの契約の関係で一度ストップ(dedと言われていた…)していたようですが、再スタートになった模様。以下ファンサイトより。

From November, Murray is filming a series for CBS TV in Vancouver, Chaos.
So after wrapping up her ITV duties in December, Parish will join him.
"What may happen is that Jim will start to have a flourishing career in America and my career will be happening here, and it may become difficult if we let it become difficult, or we just say, 'you know what, this is the way it is'. Luckily, we have five years before Nell goes to school - which will be in England. We are certain about that.

イギリスのテレビ俳優であったジェームズがアメリカに進出中!
新しいキャリアのスタートです。このドラマがヒットすれば、ハリウッドも夢じゃない!?
Without a raceのイケメン俳優Eric Closeも出演するので、相当期待してます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ちょっとブログお休みしようかなーと思ってたら。
4か月も経ってしまいました・・・。みなさまお久しぶりです。
この全く更新されていないブログですが、プライミーバル関連で訪問くださりありがとうございますらぶ②

ジェームズは昨年の11月にNellちゃんという娘さんが産まれました。
ご夫婦には念願の赤ちゃん。マスコミへの公表もしばらく控えていたようです。

知らない間に"Without a Trace"のイケメンEric Closeと共演のドラマなぞ作られてたようで。
これ、まさしく美の競演ですよ!!

プライミーバル第3章は7月11日(日)からスタート。
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/primeval/

今週末は第2章の6話が放映ですね。
色んな意味で衝撃のあの回・・・。

ややジェームズ的盛り上がりの時期は逃した感はありますが、
少しずつブログアップしていこうと思います。

リクエストくださっていたジェームズファンの皆様!
お返事等遅れていてすみませんあせる
もうしばらくお待ちくださいませ~ベルベル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード