マナ・カード✳︎ハワイアンカード✳︎Maika'i 公式Blog

藤田奈緒美が主宰する、ハワイアン*ヒーリングサロンMaika'iの情報を中心に、私がMaika'i(良い!素晴らしい!)と思うことや、出来事をお伝えします☆

マナ・カードとは、ハワイの神話や英知に基づいて作られた44枚のカードです。


カードには、ハワイの神話や伝承のシンボルが描かれており、


とてもハワイらしい明るくポジティブな絵柄になっております。


マナ・カードの「マナ」とは、宇宙を流れるスピリチュアルなエネルギーのこと!


皆さんも「マナ」を増やして、日常の様々な問題を解決し、


本来あるべき元のあなたに戻って、心地よく軽やかに、そしてぶれることのない人生をおくりませんか?



そして2013年春に誕生した、ハワイアンカードの公認講師とリーダーにもなりました!


ハワイアンカードは、マナ・カード同様に、ハワイの文化に基づいて作られ、マナ・カードにはないハワイの植


物や生物が描かれ、王族たちや神話に登場する神々も登場します。


関西初の講師・リーダーとして、ハワイアンカードが皆様に愛されますように、広めていきたいと思っております!


私のサロンでは、マナ・カードを、より身近に、より気軽に触れていただきたいと思い、


セッションメニューをイベント価格で設定しております!


ぜひお試しください☆


また、ハワイアンカードやマナ・カードを学びたい方へ、講座も随時開催しております。


セッションご希望の方、ハワイアンカード、マナ・カードの各種コースをご希望の方は、お気軽にご連絡下さい!



虹ハワイアンカード・スクール公認講師・リーダー虹

虹マナ・カードアカデミー公認マナ・カードセラピスト虹



★ハワイアンカードリーディング★


☆マナ・カードリーディング☆


 30分 3000円  60分 6000円


                     
☆オーラソーマカラーリーディング☆


 10分 1000円  30分 3000円


(リーディングは組合わせも可能です)(例 マナ・カード30分+オーラソーマ10分)

(10分ごとに延長ができます)



☆マナ・カードベーシック講座☆


 毎月2回 計6回 3ヶ月 30000円


 44枚のカードの意味と、簡単なリーディングができるようになります。



☆マナ・カードアドバンス講座☆


 毎月2回 計6回 3ヶ月 50000円


 プロフェッショナルなリーディングができるようになります。セラピスト希望の方に。



セッション&コースのお申し込み&お問い合わせ

(午前9時~午後6時)
mahalo-hula☆ezweb.ne.jp (☆を@に変えてご連絡下さい)

電車阪急神戸線 塚口駅下車 北出口を出て伊丹市バス1番乗り場より


「41」「61」「43」「62」「34」に乗車 「野間口」下車


はじめてお越しの方は、野間口までお迎えにあがります



伊丹市野間1-11-7 駐車場もあります車





NEW !
テーマ:
Aloha!
突然ですが、謙虚さって大事ですね。

自分に自信があるのは、いいんですが、全く出来てないのに自分は出来てると思い込んで、挙げ句の果てに、あの人は出来てない、一緒にいるのは嫌だと。。。

私には、そういう発想がないので、わかりませんが(笑)




何事も、謙虚に、前向きに捉えていきたいですね



これは、
宇宙は完全である。
私はパーフェクトである。

というのと、ちょっと違う話ですが。



自分はここを直さなきゃ!
向上して行こう!

っていうものは持っていないと


人間性の問題ですね。


私はずっと成長していきたいので、ゴールはありません。
そういう志の方と、一緒にいたいと思っています

{5FB90781-1A3C-4870-A1C3-B358ABADEA00}








AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Aloha!
6月の初め辺りから、弾丸ですが、ハワイに行ってきます。

今回はハワイアン航空の往復チケットをプレゼントして頂いたので、一人旅です

約10年前にも、ハワイ旅行が当選し、この時はペアチケットだったので、義母を誘い、まだ小さかった息子も連れて行ってきました。

すでにフラははじめていたし、ハワイには行きたいなーと漠然と思っていただけで、予定していない出来事で、信じられない思いがいっぱいだったのを覚えています。

ワイキキビーチを見ながら、ほんまかなーとベタですが、ホッペをつねったものです(笑)

なぜハワイに呼ばれたんだろう。

その答えは、帰国してから次々と起こる出来事でわかりました。
まさに激動、変化変容の時でした!

今回も、予定していないハワイです。
それも1人(笑)

しっかり受け止め、また帰国してからの自分の変化を楽しみたいと思います

ハワイからも、このブログだけはアップしたいと思います!
お楽しみに

{4A25AA7C-675A-42E4-8E51-E4BAA6118228}


AD
いいね!(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
Aloha!
今日のブログは、遅くになってしまいました。

今日は朝からフラの舞台があり、1日出ておりました

新しい衣装で踊るのは、ほんとに気分が上がります!
それも、女子力アップのピンクです!

嫌でも笑顔になりますね(笑)

かっこいい、出来る衣装も大好きですが、たまにはこんな女子的な衣装もね

{CFB94776-3780-4899-8FD9-8B29D406CA4E}


AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。