ダイエットアドバイザーNaoの「幸せ美人になるブログ」

ダイエットは嫌な自分を変えることではありません。こころとからだのコリをほぐせば、誰よりも幸せで美人なあなたに変わります♡

やせなければ魅力的でないなんて思っていませんか?
やせたら全てが解決するなんて思っていませんか?

どちらも間違った思い込み。

カラダのパーツは一人ひとり違います。
体重が○○kgだから美しいわけでも、
体重が○○kgだから醜いわけでもありません。

あなたに必要なのは、あなたがここち良い
と思えるあなたで過ごすこと♡


「減らさなきゃ」「変わらなきゃ」と
毎日毎日自分を責めて、
ダイエットに疲れきっていませんか?

ダイエットは、
健康で美しいカラダを創る食べ物との出逢いです♡
疲れきったあなたのこころを癒す方法との出逢いです♡
新しいあなたとの出逢いです♡

嫌いな部分を削るのではなく、
素敵な部分と出逢って増やしていく。

あなた自身がこころとカラダのコリをほぐせる、
あなただけの専属セルフセラピストになる方法をお贈りします♡


あたたかかくて甘い飲み物でほっこり癒されるように、
あなたを癒すメッセージを贈る隠れ家Cafeです♡
ぷるりと潤っていってくださいませ♡

Self Training Coach: Nao

テーマ:
{3FAD467E-3DF7-4B25-9342-CEBA55E0DB26}

こんにちは!
お久しぶりです(*^^*)



最近は
転勤をしたり、一人暮らしを始めたり、と
バタバタしておりました…‼︎


なんとか、リズムをつかめてきたかもしれません。



私らしく、進んでいくだけ。
私にできることを
ひとつひとつ積み上げていきます。



また前みたいに頻繁に発信できるように
していきたいです(*^^*)



とりあえず、元気にすごしています♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。