いつも訪問ありがとうございますニコニコ

ミニチュアダックスの女の子 レイダックス(2007年11月23日生まれ 現在2.9kg) と

トイプードルの女の子 ラムプードル(2008年6月28日生まれ 現在2.8kg) の日記です音譜

読者登録やコメント大歓迎ですニコニコお気軽にお願いしま~すラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  左矢印ポチっとしていただけるとうれしいですニコニコ



【お知らせその1】

コメントのお返事はおもにブログに訪問という形でさせていただくことにしました。

URLをお持ちでない方のコメントに関しては今まで通りコメント欄にお返事させていただきますので、よろしくお願いしますビックリマーク


【お知らせその2】

最近忙しくて訪問できない日が多く、コメント欄がクローズになっている日が多いです。

(たまに気まぐれで空いてます)

なにかございましたら、遠慮なくプチメやメール下さいニコニコ


【お知らせその3】

最近時間が無くて、ペタ返しができていませんあせるごめんなさいm(__)m


【お知らせその4】

忙しくてなかなか皆さんのところへ訪問ができないので・・・、一旦ペタ機能をはずします。

余裕が出てきたらペタ再開しようと思っていますので、よろしくお願いします。

 ⇒ペタ機能復活しました。


【お知らせその5】

ペタ機能をはずしました。


レイとラムののほほん日和

プードルスタイル Vol.5 (タツミムック)/著者不明
¥1,260
Amazon.co.jp
レイラムもモデルとして載せていただきました~ラブラブ


つなビィはじめましたニコニコ
「レイとラムとなおこんののほほんな日々(ときどきまこしゃん)」
http://naokon.tuna.be/
こっちはリアル更新できるかなぁ~にひひ

プードルスタイル Vol.7 (タツミムック)/著者不明
¥1,260
Amazon.co.jp
ラムがモデルとして載せていただきました♪

【犬川柳・ダックス(壁掛け)】2013年カレンダー★
¥1,260
楽天
レイが表紙と2・3・7月に載せていただいてます♪(おまけで2月にはラムも笑)
【犬川柳・ダックス(週めくり)】2013年カレンダー★
¥1,260
楽天
レイを載せていただいています♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-21 11:00:50

AMAZING COFFEE☆

テーマ:EXILE TRIBE
こんにちはニコニコ
もはや月一更新するかしないかになってますがガーンみんな元気ですよ〜チョキ

さて、昨日は夕方から中目黒で約束があったのでウインクついでと言っちゃなんですが(笑)EXILEのTETSUYAプロデュースのAMAZING COFFEEに寄ってみましたコーヒー

{F2D87DBF-ADD5-4C84-A0B5-AF893294F031}

昨日のお供はレイあしあと

わんこは入れないから外で待っててもらって、念願のコーヒーゲットラブラブ

{1D1BE615-7E45-47B4-B65A-00A14B65CE9B}

{A437E402-60E5-41B3-83C5-E67DE086AF34}

{2ADDD664-86CF-41E0-9CF0-216725D65F92}

{E38E4994-97F9-45FD-946A-D950EEE08B3D}

外で待たせているレイが気になっちゃってタラー店内ゆっくり見れなかったので、近々再訪しようと思ってますウインク
てっちゃんプロデュースのコーヒーコーヒー美味しかったです100点
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-30 23:30:56

4月のいろいろ☆

テーマ:なおこん
今年の4月。
忙し過ぎてブログを一切更新してませんでしたガーン
備忘録的に一気に更新口笛

まず仕事!
毎年4月は1年で1番出張に行く季節新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
今年は2週間で熊本→福岡→長野→金沢新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
名古屋→広島新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前と行ってきました!!
今年はまこがこっちに戻ってきたので、レイラムはホテル暮らしをせずに、自宅でのんびりウインク

{A6318D49-2873-420C-A22E-5C742EB412AA}

そして合間に熊本城に行って来ました。

{D97675DE-63BF-4AB3-930A-291EB60ED2F8}

{D6626445-0937-44A3-859E-365E489C681D}

{CC162380-2B0F-4CD0-966C-98B93F8D22DE}

{C785EAAC-1EF3-4FD8-968D-F5FC6CB516E0}

復興を願って復興城主になりました。
今年はほんとハードな日程で、気がついたら4月が終わってたという(笑)

そして4月はまこの誕生日音符

{DC4840AA-8D23-42D6-9224-D7CE5E1459B0}

{1770FA36-89BB-4C2A-A715-4ACBF282DF3A}

{EC8BCAAD-6FBF-4E32-8030-C4E02F06E69A}

今年はセンター北に出来たうしすけに行って来ましたお願い
鹿児島から帰って来て、ちょびっとだけ出世したまこしゃん(笑)
健康で元気な歳にしてね〜ウインク

ほんとあっという間に終わった4月でした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-28 18:30:08

THE JSB WORLD☆

テーマ:EXILE TRIBE
こんばんはウインク
あんな事やこんな事を載せぬまま気がつけば3月もあと3日ガーン
みんな元気ですよ〜ウインク

さて

{C84EB792-8257-47F2-AEC1-B3B2BAF07B12}


THE JSB WORLDをフラゲしましたルンルン

早速開けてみるとくるくる
げっガーン
まさかのスマプラ非対応ゲッソリ
移動中にMVがiPhoneで観られると思ってたのにえーん←特に4月は出張シーズンだし。
ちょっとがっかりな3月28日でしたアセアセ
早くお家に帰ってMV観ようっとウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。