みなさんウェディングドレス、もう着ましたか??

 

ウェディングドレスって

似合う、似合わないが顕著に出ますよね。

 

先日の骨格診断ファッションアナリスト養成講座の一コマ。

 

 

以前試着させてもらった時に、

とんでもなく似合わなく、その場にいた全員がフィッティングルームから出た

私を見て大爆笑!ということがありました爆  笑

 

そうならないように、

一生に一度の晴れ舞台、ぜひ素敵な装いであなたの魅力を

見せつけてしまいましょうはーと

 

ウェディングドレスアナリスト養成講座は

11月23日(水・祝)に開講予定です!

お待たせしている皆様、もうすぐ詳細をお知らせできると思いますので、

もう少しお待ちくださいませ〜葉葉葉

 

今夜から明日にかけての台風、皆様気をつけてお過ごしくださいませ音符