磯部奈央オフィシャルブログ「HAPPY DIARY」Powered by Ameba-110311_091543.jpg



『テルヴィスを継続してみてどうですか?』っていうメッセージをいただいたので、スキンケアネタとして紹介しまーすッッニコニコひらめき電球


テルヴィス アクアプロテオ
』を使い始めて、あっという間に3ヶ月間ひらめき電球ひらめき電球

時が経つのは早い~っ得意げ台風




3ヶ月間使ってみて、

使用感にハマってるんだと思った!!ひらめき電球ひらめき電球



きちんと潤うんだけど、
使用感さっぱりだから、
気軽に使えるんだよね~ひらめき電球



そこが好きッッドキドキドキドキ

磯部奈央オフィシャルブログ「HAPPY DIARY」Powered by Ameba-110311_091635.jpg









何て言うか、

潤いあるのに重くないのニコニコキラキラ






私もそうだけど、

さっぱりと潤いたい、
混合肌の方に特にオススメかもッッニコニコドキドキドキドキ




さっぱりしたテクスチャーだから、

ついたっぷり出したくなっちゃうけど、少量でよく伸びるし!!キラキラ



つまり長持ちするー!!

つまりお財布に優しい~ラブラブ!キラキラキラキラ





愛用理由、

こんなとこかなッッニコニコラブラブ





過去記事も、

良かったら見てみてくださいなーニコニコドキドキドキドキ

12月21日
21月13日