2011-01-13 21:34:30

愛用中~っ♪♪♪

テーマ:ブログ
磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-101229_135324.jpg

以前、

テルヴィス さんにいただいた、
テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェルニコニコドキドキ


すっかり愛用中の私なんですニコニコドキドキドキドキ

ドキドキ以前のブログ
ドキドキ


ヒアルロン酸の130%の保水力があるみたいで

浸透力の凄さが、
使ってて気持ちいいのニコニコ音符



つっぱる感じなく、
ベタつかず潤うキラキラキラキラ

これは、付けた瞬間だけじゃなくて、翌朝も充分にわかるよッにひひキラキラキラキラ



プッシュタイプだから、
出しすぎたーあせるあせる
って心配もないしねべーっだ!チョキ




素っぴんで飛行機乗ってるときに、ひたすら潤わせてたッにひひ音符

化粧水だと気圧で溢れちゃったりするけど、
ジェルだし、機内持ち込み可能サイズだから、旅のお供にも欠かせない存在になりましたニコニコドキドキドキドキ



本当ありがとうございますニコニコアップアップキラキラ



磯部奈央オフィシャルブログ「奈央ちゃんのHAPPY DIARY」Powered by Ameba-DVC00701.jpg

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

磯部 奈央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース