11月はあまりライブがなかったなぁ。
 
7、8、9、10月とライブが結構あったんで、
 
その反動でぼんやりしてしまい、、、といきたいところですが、
 
そこはうまいことできていて、
 
レコーディング等、制作モノに結構時間をかけました。
 
いつもながらに締め切りギリギリで間に合いましたがね。
 
 
それもさっき。
 
やれやれほっと一安心。
 
 
image
 
DJむっちの銀河パラダイス収録風景。
 
 
 
 
11月1日は、
 
駒沢エムズカンティーナの1周年記念パーティー。
 
 
image
 
久保田洋司さんとオーナーの寺澤さんとのトーク。
 
 
 
松本泰司さんのレコーディング
 
image
 
長江健次さんのレコーディング
 
image
 
久保田洋司さんレコーディング
 
 
 
伊藤銀次さんレコーディング
 
image
「孤独な金曜日」の撮影。
 
 
THE東南西北のリハーサル
 
 
 
Naoソロリハーサル
 
 
写真はないけれどTARさんともリハーサル。
 
11月半ばは自宅やスタジオばっかり。
 
 
そして後半は旅へ
 
image
imageimage
 
image
 
 
 
尾道へ!
 
昼は走ったり、岩に登って修行したり、
 
ホテルで仕事したり、
 
そして夜は
 
 
11月19、20日 THE東南西北2デイズ!
 
 
 
image
 
 
 
11月21日 Nao 姫路ベータ

 

 
 
 
image
11月21日 THE東南西北 姫路ベータ!
 
 
 
 
11月25日は東京に戻ってきて
 
Naoソロワンマン 六本木Real divas
 
 
 
美味いものもたくさんいただきました。
 
その幾つか。
 

 

 

{633524DE-6D49-4D3B-B110-265A84C6CF7D}
 
姫路のいつもの駅そば。
 
そうそう。これこれ。このパンチとコシのなさ。
 
 

 

 

{B2B93FC7-E31D-4B5F-B5BA-B1B4F1A43D66}
 
THE東南西北の大池さんオススメのおいなりさん。
 
「なおさん、ここのおいなりさんが ほんのりあもぉてうまいんじゃぁ」
 
と尾道弁バリバリで勧められました。
 
確かにうまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{59BA5961-DEE5-46AE-BCE7-58089DAAF821}
 
赤穂の牡蠣そば
 
このネギが関東ではなかなか手に入らないんです。
 
ばりうま!
 
THE東南西北、入船陽介さん絶賛の味です。

 

 

 

 

 

その入船さんに連れて行ってもらった尾道ラーメン。

 

うむ。こいつは本物!

 

 

 

 

 

そして姫路の打ち上げで飲んだ、どぶろく。

 

禁断の味。

 

 

 

これで何度ひどい目にあったことか。

 

 

 

 

 

 

なんだかんだでめまぐるしくも濃い月だったなぁ。

 

たくさんの仲間、先輩のおかげで楽しかった!

 

 

さぁ、12月はライブ多いぞ!楽しみますぞ!