ナオ・フラワーズサロン

三重県四日市市のプリザーブドフラワー教室です。
レッスン・各種アレンジ・ウエディングブーケの制作も承ります。


  プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
        
         ~ナオ・フラワーズサロン~




三重県四日市市のプリザーブドフラワー教室です。初めての方から、資格取得をめざす方まで、幅広くレッスンさせていただきます。



ウエディングコースでは、ブーケレッスンもございます。あなただけのウエディングブーケを作ってみませんか。







アーティフィシャルフラワーのお取り扱いもございます。






テーマ:

ときわ幼稚園様の講習会がいよいよ来週となりました。

 

フォームをカットして花器に入れたりアジサイやリーフ類を小分けにカットしたりの作業をしています。

 

今年もたくさんのみなさまにお申し込みをいただきました。

 

ありがとうございます!!
 

 

 

 

 

 

アレンジのサンプルを当日のアシスタントをお願いしているMちゃんに作っていただきました(*´∀`*)

 

当日はサブのSPサイズのバラをオレンジ、グリーン、ピンク、パープル系の中からお選びいただこうと考えています。

 

爽やかなグリーンのバラ作ってくださいました。

 

 

 

 

 

 

ガーベラをセンターに、サブのバラとデージーをサイドに入れたアレンジ。

 

事前に展示しているサンプルは片サイドにガーベラを入れたアレンジなので、違ったアレンジをイメージしていただきやすいですね。

 

ラスカスもきれいなラインで爽やかです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは当日受付に飾っていただくアレンジ用にお願いしました(#^.^#)

 

ガーベラとバラのカジュアルなバスケットアレンジ。

 

ガーベラはたっぷり4輪入っています。

 

ガーベラはお花が平らなので丸くアレンジしにくいのですが、きれいなラウンド形にアレンジされてます!

 

 

 

 

 

 

 

お花とお花の間にはイエローのポアプランツを。

 

明るいカラーアクセントになっています。

 

かごと同色のブラウンのオーガンジーリボンは3つのループリボンです。

 

ステキなアレンジを作ってくださってありがとうございます♪

 

当日もどうぞよろしくお願いします☆.。.:*・

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。