なおちんのBTC投資生活

ビットコイン投資で、目指せ!悠々自適生活


テーマ:

 

All HYIP MonitorのMost Popularランキング上位のHYIPサイトの詳細・解説です。

このモニターサイトは月間のPV数が50万前後とかなり有名なサイトです。

 

(2017年7月18日時点)

 Aurum Bank 808日

    100ドルで運用中

    300ドルチャレンジで選択中。

    日利の何割かを自動で元本に入れて複利で回せる、長期案件。

    モニターサイトには2% weeklyと書いてあるが基本は日利でプランも豊富。

    日利0.8〜11%

 

new! Bitxin LTD 12日

    13時間、時利16%、もしくは1日〜18日後に220%〜1500%

    仮想通貨への投資で利益を出す。

 

new! StrongFunding.Net 3日

    トップページの「MAKE MONEY」が直球すぎて好きです。

 

4位 Luxean 665日

    71週間、週利2%、満期で元本返却。

 

5位 Dollar Bill 658日

    700日間、週利2.1%、元本返却の有無は分からなかったです。

    同じIPアドレスのサイトが1つあり、Fine Chinaという案件のようです。

 

6位 Securecapitals 1411日

    日利2.5%〜6%

    ここに投資している日本人グループがあり、いいらしいです。

 

7位 Funds Broker 642日

    800日間、週利2.1%、元本返却の有無は分からなかったです。


8位 YESSS 642日

    777日間、週利2%  または 260日間、日利0.8%(平日のみ) または

    260日間、日利1%(平日のみ)

    詳しくは調べていませんが、日利プランは投資額で差をつけてる?


9位 new! MARYBETS  12日

    50日間、日利3%

    D9クラブみたいにスポーツにベットするタイプ

    サイトがめちゃくちゃ綺麗。

 

10位 PBIO 113日

    モニターサイトでは100日間、日利0.5%(原資も返ってくる)と書いてあるが

    実際のサイトでは1日後、103.05%のリターンのように

    日数に応じた原資+利息支払いの形式のようです。

    事業内容はというとバイオテクノロジー関連企業へのベンチャーキャピタル

    とのこと、うーん、、、ちょっと配当高すぎて手を出すのは怖いかな

 

[総評]

・BitXXaとGolden ParkがSCAM落ちしました。(私の1000ドル・・・

 共に日の浅いHYIPでしたね。

・代わって上位にランクインしたのが、これまた日の浅いHYIPですね。

 

また、来週に更新しますねっ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nao-bitconさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント