引き寄せ行動調律師【大阪】nao

「私ムリッ」から「できる」に変わる!
引き寄せ行動調律師【大阪】nao


NEW !
テーマ:
こんばんは、naoですニコニコ


いつもお読みいただき、

ありがとうございますはぁと



今日は、

色のパワーについて

書きたいと思います。




チャクラも

色が関係していますよね。




そして、


なんと色の持つ意味を理解し、

色とチャクラの関係を知ると、


セルフセラピーができる

らしいのですよびっくり



例えば、



赤は、第一チャクラの色


やる気とパワーを補給する色

です。



(第一チャクラは、

尾てい骨の辺り)



疲れて、

気持ちが下がっているとき、


「やる気」や「情熱」

をあらわす「」を

取り入れることで



体がポカポカしてきて、

自然にやる気が、

起こってくるのです。





実は



色は、

メンタルブロックの解放にも

用いることができるのですよキティ×笑2



それについては、

また書きたいと思います。




【潜在意識活用入門】お茶会

 
 
 
「ライン@」始めましたキティ×笑2
 
ぜひ、
お友だちになってくださいガチャピン
 

お友だち追加してくださった方

「チャクラの自己診断シート」

「チャクラの調え方」

期間限定プレゼント中です。

 

やじるしこちらをクリック

??????.jpg

 

 
 
花メルマガで
ネガティブとポジティブ
7つの大事ことについて
詳しく話しています。
 
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは、naoですニコニコ

 
 
いつもお読みいただき、
 
ありがとうございますはぁと
 
 
最近、

潜在意識について

学び直しています。



そして、

潜在意識の中の

思い込みを外していくと・・・


↑こんなこともできちゃいますマリオ




さて、


あなたは、

潜在意識、顕在意識って

ご存知ですか?




これらは海に浮かんだ氷山と

例えられることが多いのですが。



見えている少しの部分を

「顕在意識」

水面下に隠れている大部分を

「潜在意識」

に例えられます。



そして、

その割合は

顕在意識3~5%:潜在意識95~97%

と言われています。




顕在意識(表面意識)は

自覚できる意識のことをいいます。

決意したり、選択したり、

考えたりする心の領域。



潜在意識(無意識)とは、

普段意識することの

できない意識のことをいいます。

感情、感覚や直感等の心の領域。



脳って、通常
 
使われている領域は3~5%
 
と言われているのです脳みそ
 
 

ってことは、ほとんどが

使われていない未知の領域びっくり


 
その使える脳の領域を1%でも
 
アップすることができると
 
ものすごい可能性が広がる
 
ということなのです。
 
 
(ちなみにアインシュタインは8%くらい
 
使えていたという説もあるそうです)
 


「潜在能力を高める」

とか

「引き出す」


って聞いたことがある

かもしれませんが、




これは、潜在意識の中にある

「無限の力」を発揮させる

ということなのですね。


 
潜在意識を味方にすると
 
するするっと
 
行動できるのです。
 
 
 
今まで、
 
頭でいろいろ考えてしまって
 
なかなか動けずにいたけど、
 
 

なんか楽しい~
 やじるし
やってみよう
 
 

と、行動できる。
 
 

 そんなすごい

素敵な


「潜在意識」のことを

あなたに

もっと伝えたい!
 


というわけで

【潜在意識入門お茶会】

開催することにしましたキティ×笑2
 
 
 

【潜在意識活用入門お茶会】

開催します!

7月29日(土)14時~16時

 

場所:大阪市内西梅田近くの

ホテルラウンジ


(ご参加者さまに直接お知らせします)

(*ホテルの都合で変更あり)

 

金額:各¥3,000.ー

※ご自分の飲食代はご負担願います。


※ライン@お友だちや

メルマガ読者さまには割引があります。

 

お支払は銀行振込にてお願いいたします。


振込手数料はご負担ください)

 


女性のみ、

3名さま限定

 


☆潜在意識のことを知りたい 


☆潜在意識を活用したい


☆願いを叶えたい


☆人生を楽しくしたい


☆なぜ、私は生まれてきたのか知りたい


☆とにかく、楽しくお話したい


などなど・・・


通常は、ほとんど使われていない

潜在意識を開花させるヒントなど。


とにかく楽しくお話しませんかはてな

 


 あなたにお会いできること

楽しみにしています((o(^∇^)o))

 

お申込みはこちら

やじるしクリック

お茶会に参加する

 

 
「ライン@」始めましたキティ×笑2
 
ぜひ、
お友だちになってくださいガチャピン
 

お友だち追加してくださった方

「チャクラの自己診断シート」

「チャクラの調え方」

期間限定プレゼント中です。

 

やじるしこちらをクリック

??????.jpg

 

 

 花メルマガで
ネガティブとポジティブ
7つの大事ことについて
詳しく話しています。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、naoですニコニコ


いつもお読みいただき、

ありがとうございますはぁと



今日は

ご質問をいただきましたので、

シェアしたいと思います。



『職場で一緒に働いている人で、

困った人がいるのですが、

「嫌いな人の対処法」

はどうしたら良いのでしょうか?』




いますよね~

どこにでも、1人や2人。



好きになれない人。

どうしても嫌だと思う人。




私も、いました。

そういう人。



以前の正社員のときの

上司がそうでした(笑)




その当時、

私はその上司と合わず、

無視されたりしてましたが、



なんとか

その人を好きにならないと!


私の悪いところが、その人に

投影されて、見せられている。



「投影の法則だ」

「鏡の法則だ」




そう、思い込んで、

必死に

その人の良いところを探そうと

頑張っていました。




でも、

そうではなかったのです。




そう思えば、思うほど

現実は悪化していったのです。




なんで?

こんなに頑張ってるのに‼




実は、必死に

戦うことが悪化させてる

原因だったのです。




その上司が嫌いだと思いながら、

でも、良いところを探さないと!

と思う。



「嫌いだ 
    ↓
良いところを探さないと」



負のループです台風




それに、これって、


「自分のことが嫌いだ」

「自分には良いところがない」


と言っているのと

同じだったのです叫び



潜在意識は人称の区別が

ありませんから。



毎日毎日

私は自分に酷いことを

言っていたわけですよ。




本当は、

手放し、解放していくこと。



それが、

気付きのチャンスだったのに。。。





そうなんです。

抵抗してしまうような現実は、

手放し、解放の

絶好のチャンスなのです。




次のステージに

行くタイミングにいる

ということなんですね。





では、

「手放す」とは

どういうことなのでしょうか?






それは、









「受け入れる」

ということです。





私の場合、


その嫌な上司

「嫌だ、嫌だ」

と思いながら、



なぜ、私の前に現れたんだろう?

と考えてみました。



そうすると、


正社員なら

このまま会社で

我慢してやっていれば、

定年まで雇ってくれる。


自分さえ我慢していればいい。



という感情。



その方が、

正社員でおとなしくしている方が

親は安心する


でした。





でも





本当の自分は

自分のやりたいことをしたい!




現実の行動と感情が

ちぐはぐで、



とても、苦しくなって、




そして、

私は心のバランスを

崩してしまいました。


(自分では自覚なかったのですが

医療関係者にその時の状態を言うと、

かなり酷い状態だったのですね

と言われました)





そんなとき、

私はあることに気づいたんです。



その嫌な上司、

私が、私のしたいことをするために、


正社員という窮屈な状態を手放すため、

現れたのでは?



そして、

それに気づいたとき、


私が思ったのは、


「ありがとう」


でした。




あなたが居てくれたから、

私は自分のしたいことに

全力になれる。



嫌なあなたが、

居てくれたから・・・


ありがとう


でした。



でも、

その元上司、やっぱり

今でも嫌いですけどね(笑)




だから、


あなたが、

もし、

嫌いな人が居るとしたら、


その人が、

あなたの前に現れたのは

なぜだろう?


と考えてみてはいかがでしょう?



あなたが、

本当にしたいこと。



その人を通して分かるかも

しれません。



そしたら、

その人に感謝できます。



感謝することによって、

次のステージに行くことが、

できます。



とは言っても

嫌いな人、

その人を好きになる必要はありません。



好きになる必要はありませんが、

その人が、

あなたの前に現れた意味は

何なのか?


それを考えてみてください。



その人は、

嫌な役目を買って出てくれた。


有り難い人なのかもしれませんよエルモ


【潜在意識活用入門】お茶会

 
 
 
「ライン@」始めましたキティ×笑2
 
ぜひ、
お友だちになってくださいガチャピン
 

お友だち追加してくださった方

「チャクラの自己診断シート」

「チャクラの調え方」

期間限定プレゼント中です。

 

やじるしこちらをクリック

??????.jpg

 

 
 
花メルマガで
ネガティブとポジティブ
7つの大事ことについて
詳しく話しています。
 
 

 

 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。