☆NAO DIARY☆

シングルになりました!

2007年 9月14日に愛娘ノアを出産しましたハート

2010年11月30日に愛息子ユアンを出産しましたハート

マイペースですが、日々思った事など書いて行きますpnish

気軽に覗いていって下さいねap



NEWS読者登録andペタ大歓迎ですNEWS


仲良くしてくださいよろしく


テーマ:
ちょっと前。
仕事中に たまたま再放送が流れててこのドラマを知った私。←遅
篠原涼子好きだし、春馬くんも好き~。
時間がある時に必ずレンタルして見よう!
決めてたの~
{A27C6BCA-3F66-4BF5-833A-143240956701:01}


これ!凄く面白いし胸キュンするよ~♡
久々にお腹抱えて笑ったし泣けたぜ!!
篠原涼子と藤木直人のやり取りも最高だし*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
ドラマやってる頃に見たかったな~( *´艸`)

オススメ♡

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2014年私の髪型決まり♡
{FD74B748-D55D-4D88-819E-BEAA370D0627:01}


ってか職業柄一つに束ねている事が多いのですが。。。笑

やっぱり休日は女意識しなきゃね( *´艸`)
意識しなきゃおばちゃんまっしぐら泣


母ちゃん頑張る( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

本日ゆんインフルBになりまして>_<。
一週間引きこもりだわ。
これは、ゆっくり休め~!と言う事だな。
久々の長期休み!
やりたいことしよ♡


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
一緒の職場の人でさ。尊敬できるすごい先輩がいます~。

介護歴10年。
仕事も1人で職員さん3人分位仕事が出来ちゃう彼女。

介護技術も凄いのよ。
彼女私より1つ年下だけど、尊敬するし、私の目標の人。

そんな彼女。物を作ったりするのも得意で彼女のアイディアで昨日作品が完成しました。

{3DF2AC6C-5192-4ABF-B286-084D5E24D9C7:01}


次は何つくるんだろ~☆

介護職大変だけど超楽しいよ!
周りの人に恵まれてる。
つくづく思います。

あっ。一つ前の記事のとてつもなく苦手な事。夜な夜な きちんと自分と向き合ってます。
自分をもっと解放しなきゃな。←良い意味で。
頑張ろ~♡

私は写真の通り元気ですꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

子供達大きくなったよ~
のんの小学生準備着々と進んでます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。