nanukhair

shibuya ・futakotamagawa


テーマ:

こんばんわ。

airiです。

ついに nanuk paper vol3が完成しました☺︎



今回は カレンダー になっております🗞❤︎



mensです♡

格好良くて可愛くて飾りたくなりますよね。


私も撮影に参加させて頂いたのですが
全て衣装も違って、小道具は
自分達で作ったりとかなり手が込んで
いて想いが詰まってます… ☺︎


paperにはないshotも少し、、、♡





お店で数量限定でお渡ししているので是非❤︎



airi



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようございます!

遅くなりましたが、airi です!

15日から3泊4日でISHIGAKI島に社員旅行でした❤︎


残念ながら沖縄は梅雨入りで
あまり天気は良くなかったですが
それでも、やっぱり沖縄は
気持ち良かったです 🌥


普段、体験できない事も
体験させて頂きましたー!!!!




海も透け透けで綺麗で、可愛いヤギもいたり、、、





みんなで行く沖縄は最高です!!!










今年、初の花火も、、、🎆❤︎








のんびり温かい沖縄の方とお話しして
パワーもたくさん貰いまして、、❤︎




もちろん
旅行中もみんなROPIと共にでした☺︎








少し遠出する時などに持って行くには
18gがオススメですね✌︎




nanuk store にてまだ在庫ありますので
良かったら check を、、❤︎❤︎






次は 可愛い1年目の anraku です☺︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
.
こんにちは☺︎

4月から入社したアシスタント1年目のairiです!❤︎

入社して2ヶ月が経ったのですが、

毎日楽しく充実していて、時間が過ぎるのがとても早いです!!


今はシャンプーレッスンを頑張っています!


早くお客様に気持ちいいシャンプーをする事ができるよう頑張ります!☺︎


よろしくお願いします!❤︎



次は1年目のhinakoです🌿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。