nanukhair

shibuya ・futakotamagawa


テーマ:

おはようございます ❤︎


今日は私が気になっている
新作映画をご紹介します ❤︎




ひとつ目は、
Mammy で も有名な
こちら



{0570C57A-9CBF-489E-9B96-0F2B971366F6}


自分の余命がわかったことによって
実家に戻り 家族との時間を過ごすとともに
その事実を報告する事が始まりの映画。


ドランの映画は結構観る人によっては
な 感じがするけど 今回はやっぱり
美しすぎる レアセドゥが 好評なきがします❤︎

なんともフライヤーがかっこよくて
そそられます〜❤︎







次は ネオンデーモン 💕

美しいし 可愛いイメージだけど
モデルの世界の話 で
泣いちゃうほど怖い話見たい
これは是非 予告も見てほしい ❤︎

何と言っても エルファ二ングに
そそられちゃうし 女の子なら
一度は憧れる 世界で の彼女を見て見たいな〜



{FB335DA6-F934-4052-A484-E2DD5E187686}



最後は そう!
本日公開の LALA LA


{B4F927EC-2341-460B-B3B8-389AF34E8A5D}


これは観たい人が多いはず❤

なんたってあの、セッションの
監督が 作り出す ミュージカルなんて
あの刺激プラス 、、、💃?

なんて考えちゃう人も多いはず!

あと私的な見所は
今回の主役の二人が
どちらも私の大好きな ラブストーリーの
主人公をしていて その二人が共演すること!


❤︎


なんたってファッションも
見所みたいなので
こちらも 予告をチェックしてね❤︎





では

良い週末を〜〜❤︎




渋谷店で待ってます❤︎



ゆの


撮影の衣装を考えてから寝る。 ピンク多いな〜〜、

A post shared by Y U N O T A K E M U R A (@nanuk__yunopis) on



b e 🌿

A post shared by Y U N O T A K E M U R A (@nanuk__yunopis) on





私のインスタグラムはこちらです ☺︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆの

こんばんは☺︎

今日は オススメを ちらりと。




北海道出身という
道産子の みーさんに

ネイルしてもらいました ❤︎






{2A81092D-88CE-4D1D-ACF0-7BB85228E4A8}



イメージは 
{4F551A19-2CBB-42F7-9024-F033A6BD2CEF}


{BA731AFD-F58E-4CD8-BB60-181F2509AABB}




そこにみーさんスパイスを



{D0427958-5EF4-4757-AFC7-73D889BD4ACA}



{95E7936C-5092-4000-8DF3-E944123FBA79}




普段は セルフネイル派です ❤︎

{FB09B397-EEDA-4859-B792-108E2018091E}



気分でコロコロ変えれるから
それもそれですきです⛅️



{D990539B-8B1C-4767-8ED1-308AB9FC64E4}



ジャーン❤︎


こんな感じです




ヘアも
ネイルも


可愛かったら気分が上がるし
それだけで 明日もがんばれる気がして
とてもドキドキわくわく!

みーさん本当にありがとうございます


私も女の子たちが
毎日ドキドキして
楽しくなるようなヘアを作れるように
がんばります ❤️⛅️

ゆの 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます ❄️

なんと今日は雪ですね ❤︎

北海道生まれのわたしにとっては
唯一 地元を思い出せるツール


なので なんとも気分は ホット ☕️
なのです。




{7BD7842F-0EC3-4594-87F3-B27458CFC46E}

{221D1E25-5B2B-42E3-8F46-2FCD4E3DE7B1}



最近 フィラッフィーな
スタイルが とても人気で
私も とても好きです ⛅️



くるくるした ヘアで
ドライな質感も ⭕️


でも、乾燥しやすい季節は
ROPIで やっぱりまとめるのが 👍



ウェットにするだけじゃなくて
ほんのりしっとりさせて
束感と ツヤ感を出す 

という なんとも絶妙な使い方が🙆






Fluffy style ⛅️ #ropiの使い方

A video posted by Y U N O T A K E M U R A (@nanuk__yunopis) on






その絶妙な使い方は

私のインスタグラムでも
公開中〜〜 ☕️✌️






{97BC60D5-78B8-48FA-A2A2-10B60004D2F0}



絶妙な 束感と
ツヤ感を ☕️


ROPIは
ウェットヘアーに
することが 全てではない🎉



のです 😉✌️






🎁ROPI 🎁

nanuk  の 店頭







では、また 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは ☺︎

すっかり寒くなりましたね。

年内営業も 残り2日になりました。


年末年始はどうしますか?

私は実家 北海道🐄に
帰省いたします 。


寒いですよ〜〜
 
{6A800932-4E1B-43B0-B997-A7DEB10F5F9B}



寒いとこんなにも夜空が
綺麗に見えるんです。


最高ですよね。





年末年始 を控え私も
ヘアのメンテナンスして
いただきました。


念願の 佐野さんです ❤︎









初めての雰囲気で
実は一番気に入っております❤︎






まだ メンテナンスお済みでない方は
お電話の予約がスムーズです 🤝💕



お気軽にお電話ください 📞






そしてここでお知らせです プレゼント
ROPI

本日 29日中に 

にて ご注文 ご入金
のお客様のみ

年内に 発送いたします !

こちらで年内のお届けは終了
となりますので宜しくお願いします!






では明日も宜しくお願いします。❤︎


では。


YUNO

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは ☃️


昨日は、お忙しい中
Nanuk essence にお越し頂き
ありがとうございました

テーマは フィラッフィー

{1AD37A64-AD5D-4D35-9274-2CF00352BA18}





{AA0AFEAE-293F-434E-BF8A-E6D0184AA839}




{F23ADC41-AC5A-4326-B4B4-AA0ACBC2012E}



可愛いモデルさんお二人で  
リアルサロンワーク として

実際に カットして パーマをかけました!

  

スタイリストは 
  山下さんと、 植木さん、
それぞれ 渋谷、二子玉川の
店長です!


{CB59FA00-4579-4C34-B269-1F77484DF698}



{6FD42421-4675-41C4-A532-5E5AD49A9384}




ヘアーだけでなく

実際にその場で ヘアと合わせたメイクを
デモンストレーションしたり、、


{49AD340F-FCCC-481C-B5EA-07AA526ED04E}




Nanukの より、リアルな空間を
作ることができたなぁと思います。


まだまだ 皆さんに良かったと思って頂ける
内容や おもてなし 、


どんどんパワーアップして
次の essenceでは もっと ドキドキ
ワクワクさせられるような
内容に出来たらいいなぁと
たくさん反省があがっております!!





次は6回目 !

新しいnanukを お届けできるように
日々準備していきます!!!
まじかで可愛いのプロセスを
学べる環境に感謝します!






本当に ありがとうございました!




植木さん、山下さん 
お疲れ様でした!



{257C95AF-94C7-48E7-A76B-C28A78B1300C}








チームessenceの皆さん、お疲れ様でした!



そして!!!モデルをしてくれた
なんちゃん、 アリー❤︎ありがとう!!!

本当にありがとう!!!!!


{7F8066AA-91D7-443F-AC2E-D5A0EA4C8459}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。