nanukhair

shibuya ・futakotamagawa


テーマ:

こんばんわ!!!
nanukでも数少ないロングヘアの
私が毎日欠かさずやっていること、、

髪を乾かす前に
{CE3FB91A-523A-43BE-9FDB-4B6640384B58:01}

このモロッカンオイルを
髪の毛全体に(特に中間から毛先中心)
手ぐしでつけていきます

そのあと粗めのブラシで
よくといてから

髪を乾かす、、!ただこれだけです

これをするだけでも全然乾かしたあとの
手触り変わってきます、、!!

ロングヘアでも髪の毛いじりたいけど
痛むのが気になりますが、、これを徹底してます、、💏💓


ぜひ皆さんも、、!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!natsumiです。


最近Instagramでfashionを
載せていました、、

{95088B03-160B-4453-9B56-EA073492FE18:01}


見返してたら笑顔でいっぱいの
写真が沢山でした、、、☺️
hairもfashionの一環とゆうことで、
来年はもっとhairにも力を入れて更新
していくので是非楽しみにしていてください💓

Instagram
@natsumiii__nanuk


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!
ナツミです!

最近私はポニーテールには待っています、、
女の子の揺れる髪の毛って
やっぱりいつになっても、
ドキドキしませんか?

軽く巻いたあとわざとブラシでとかしてから
巻き髪を崩すように手ぐしで
髪の毛をまとめると、ラフな感じで、
後毛もかわいいポニーテールができます、、♡

無造作なポニーテールにベロアのリボンなどをつけるてみると
一手間加えるだけで女の子らしさがアップしますね、、(^^)‼︎

{A082E1D2-5F88-4E21-8B47-ED2B4812B32E:01}

私も最近はそんな髪型にはまっております、、

是非皆さんもやってみてください!!
{63A3DE86-BE4E-4316-AF13-2A34DF7298C5:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!!!
1年目の立花です!!!

この前の記事であげた、
ドライフラワーの完成した子たち
を公開します、、!!!
{72B92029-65E9-4C2A-8A36-A94C254B208C:01}

{3BFF407C-8210-4982-92C5-AC579391870A:01}

{3707DEBF-7F8E-4A14-8AFC-84C43F0F91FB:01}

{20C8A50F-ABF8-4683-933B-A354B1F3CF10:01}

{1CC0F9A5-E99A-4F19-B4E0-94D1E7B10E9F:01}

 
お店の様々なところに
潜んでるので、ぜひ探してみてください、、、、♡‼︎‼︎‼︎



朝何かをすると、
いい1日のスタートですね、、、
朝活朝活!!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!
1年目のなつみです!!!!

まだまだ暑さの残る、日々で
やられてますが、

やっぱり夏の雲は輪郭が
はっきり、堂々としてて、綺麗ですね、、
{A452A32C-EC51-421A-8BF8-A63401511166:01}

そんな中nanukはついに、、
5階がopenしました!!!!

出来立てほやほやの新鮮なnanuk
に是非いらしてください、、☺︎☺︎☺︎!

そこで、いただいたお花たちを、
植物係次期会長候補の
日高先輩とドライフラワー作りに
参加させていただきました~!‼︎

{28F1289F-7085-4C4B-A927-4D4F9612AAB0:01}

{1B02C5C0-70F1-4237-AEC6-1869E892F58E:01}

{CEADB95B-6523-4D3D-9955-6F5D75B7C896:01}


完成したドライフラワー達はのちほど、、、、、公開しますので
楽しみにしていてください!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。