nanukhair

shibuya ・futakotamagawa


テーマ:


こんばんは!牧原です。お久しぶりです✌︎

写ルンです、簡単に綺麗に撮れるからよく使っていて、現像した写真を。

{53C0E605-7A08-4BC0-ADDF-3CC3BDACBCCC}

{A02168D6-A460-4DDC-908F-F62CF44C95AE}

{8EE79A90-B74F-4F93-AAF6-3A3AC139A260}

{71E4AD53-9A2F-401A-809D-D4253A1698D6}

{E3EC247A-5077-488A-9A89-037DCFB5E707}

{5A0E993F-24A5-4952-8C4A-03A592279E01}

{91C0BA0C-0D8D-41ED-BBD4-60E7172E6BA1}

{7B9660A0-3E55-439E-95A7-D68E84B32AB5}

{3AC81FCF-580B-433F-A097-D05E066D9132}

{F650623E-8AFB-4163-9B97-175F72BD95A7}

{4F6C3FAB-7017-45C7-A19E-06FD3ECA5160}

02

{0E413524-C350-431D-A540-EE19EA9DFFAB}

{4BF5B4C9-CE7D-425A-8A62-A17391A3BA17}

{6DE24D3B-D988-4808-9DD8-4FA909CA303D}

{0F1107C6-4B81-4ECA-BA81-D93C10BF9462}



好きなんです。質感が。。だいぶ前から流行っているので撮ったことがある人も多いと思いますが使ったことがない人はぜひ、思いもよらぬ写真が撮れます📸

makihara
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


明けましておめでとうございます。今年も何卒宜しくお願い致します。

こんにちは。牧原です。

年末年始天気の良いが続いてうれしいですね。皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

わたしは毎年恒例行事カウントダウンジャパンで年を越し地元へ帰って来ました。

皆様は初日の出を見ましたか?

{C862D17C-37C3-43A3-92C0-33D1CA3F6F7E}

{9990F8BF-756C-4395-9A6B-88025E0D3EBA}

これは父が送ってくれた故郷の初日の出です。皆さんもどこかで同じ太陽を上がるのを待ち望んでいると思うととても愛しい時間だなと思う。

私は幕張の美浜の海で見ていました。

{42E248D1-0409-41BB-A85D-CD9AB9EEB0B6}


奥に富士山が見えたの綺麗でした。

まだまだ寒い日が続きますが、厚着をしてしのぎましょう。

nanukは明日から営業開始です!!元気にお待ちしてます☺︎

寒い日でもアイスカフェオレが飲みたくなる牧原でした!またね!

{0F60F4F3-FD33-48D9-A254-7FFF45515A6F}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


お久しぶりです。

しばらく更新をせず、気がつけば冬だ。

最近何か新しい発見をしましたか?わたしは色々しているはずなのに、忘れてしまっているようで。今必死に思い出していたんだけど、面倒くさくなってまあいいや、で収まってしまいました。これからはちゃんと書き留めよう。


そういえばnanukにも冬がきてね、

{8710D1CD-EA94-4519-8FDB-83808F0A85C7}

edenworksbedroomのスワッグが届いたよ。素敵だな。

この写真は渋谷店ですが、二子玉川店にももちろん飾ってあるよ。

まだほんのり香る感じがよいです。

髪を切りに来るついでにどうぞ見てみてくださいね。

12月は30日まで元気に営業しています!ただ30日は16時までの営業なので、予約をする際はお早めに!!!

まきはらは渋谷店でお待ちしております☺︎

{7681DA20-07A7-4726-ACFD-23AB7EAABBEA}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


あぁ、、カレー愛が止まりません。

もう3日連続で食べてます。前までは週に一回だったのに。最近カレー愛が増してまして、すごいです。


きょう食べたカレーは
下北沢にあるyoungカレー♥︎


{FF908DEF-5FFB-4B66-A2BD-1B063E8145BF:01}

{14533BEC-E7C7-486D-9705-296A287B870B:01}

{A168D76D-A23A-4730-98E4-73810B94ED82:01}


手作りのラッキョと福神漬けもたまらなかった、、大盛りも無料、、なんなの。愛しすぎる。。

そしてこの前食べたカレー



{80E1AA57-CD43-4354-BCE4-542E2A4D9883:01}

ここはスープカレーです。
具材を三つトッピングできるよ。絶妙に、スパイシー♥︎旨味を感じるカレーでした。

よく行くのは

中目黒にあるredbook 内装も可愛いの~~、毎日食べたいレッドブックのチキンカレー、、。
{1A74C4F9-558A-47F4-ADA6-27A8BED1EAE6:01}


仕事終わり、帰り道にあるので頻繁に行くのはスパイスガーデン、バターチキンと豚バラカレーが大好き。ここはやっぱりナンがいいね♥︎♥︎



あ~~カレー大好き、、まだまだ伝えたいカレー屋があるのですが、また今度。

カレー愛が止まらない牧原でした~~✌︎✌︎
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





nanukは朝よくお店で撮影をしています。
昨日はヘアは高橋さん、メイクは麻子さん、モデルはアンジーちゃんで撮影を行いました。

その風景をちょっこと見せます。

こうやって可愛いが生まれているのです。ユーモアと誠実さの狭間で生まれるnanukの雰囲気を少しでも感じれるはず。

{80B01D9A-A5D9-49C4-9019-FCD9928673B3:01}

{3C167E57-E806-4FC0-A495-07701A9F5C7D:01}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。