nanukhair

shibuya ・futakotamagawa


テーマ:
こんにちは  nakashimaです!
少しばかり 久しぶりの更新です。。

最近、たくさんの撮影のアシスタントやメイクに入らせて頂いているので 今日はその記事を… !





{FCD7D27B-8593-4C99-8DC3-C9E85D83CA41}


これは 先週 入らせて頂いた撮影のときのものです!
シンガポールに住んでいる、グレースちゃん。


カラーは 先輩のあいさんと一緒にさせて頂きました。
ダークトーンだけど、光に透けるグレー、ブラウン。
暗くても色味ははっきり見えてとても可愛いです💕

ヘアスタイルは 二子玉川のお店の店長の 植木さんがカットしました!
顔まわりに少しレイヤーが入った ザクザクバング。
スタイリングには ROPIを使って束感やツヤをはっきり出してます!
ROPIをつけた後に くしゃっとお団子アレンジもしました❤︎

{DE309C2C-7414-40F4-B95C-E8F6D8D62B8F}

{69F078F8-A838-4180-9FAC-CDDD55D52905}

顔まわりや襟足に少しおくれ毛が出てる位が可愛い!
鎖骨や首が見えるお洋服ととても合う…!



{411F158B-7EED-4E07-874C-04E1BFC19E62}

{FF3767B6-DB17-48F5-B95C-E96BD5C6AC03}

メイクは眉毛はしっかりめに、
リップメインになるような 感じでしました!

ツヤのあるベージュにマットなオレンジを重ねてみたり、濃い赤色に少しくすんだピンクをのせてみたり… 
写真にも質感が見えるといいなと思い こだわってメイクさせて頂きました!!



いつも、可愛いものをみると引き込まれるような、、、ドキドキします。。

私も、だれかにドキドキを与えられるようになりたい…と思うので もっとメイクもヘアも研究して 
今後の撮影も入らせて頂きます☺︎


来週の撮影も可愛いメイクができるように、日々勉強です!!!!

では、、、また!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!なかしまです。

最近、新しいコスメを調達しました。。❤︎
ので紹介します…!


まず1つ目は

{B5CF97AD-9EAA-43ED-B150-36F780848A6E}


threeのネイルポリッシュ。
メタルローズというお色です

一度塗りだと深みのある、赤
重ね塗ると ボルドー色に寄る程深い赤
ツヤ感といい、塗り心地といい、ネイルポリッシュはやっぱりthreeです…!

最近暗めの色の服を着ることが多く
オールブラックのコーディネートのポイントにすごく良いなあと思っています。




2つ目は
{64CF16DF-9095-4E2D-86EF-95A78BE149BE}


ランコム ラブソリュルージュ のC132
赤よりのピンク、、ピンクよりの赤のようなお色です。

ランコムのラブソリュルージュの中で人気No.3の色…!

濃い色ですが、なんだかしっくりきます。
これもまた 私のスタメンリップの仲間入りになりそうです。
つけるときに香るローズの香りが長く持続します。

つけるとこんな感じ。

{D4B0F6DD-F514-4574-A5B6-ABEBDF8B9DAF}



新しいものを身につけるのって嬉しいし、なんだかワクワクして新しい自分が見つかりますね。


もっと色々な幅を広げて行かなくては!と思った今日この頃でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは ナカシマです。
またまた 告知になりますが
明日はnanuk essenceです〜〜!

二子玉川店、渋谷店 両店舗の店長の 植木、山下による 
nanukパーマ 講習です!


nanukらしさやパーマの技術やこだわりが来場される方に どうか1つでも多く伝わりますように!!
来られる方に、パーマをかける時のこだわりはもちろんですが
 細かな気遣いやかける側の優しさも伝わればいいなあとおもっています。
その位、一人一人の髪の毛に合ったパーマをいつもかけています!!!

nanukのパーマは可愛いだけじゃない…!!!!!✨



{48E39FD0-E516-43A8-8605-EE28F18A7C17}

{1783DC81-E452-419D-BE3C-4E4BEAB3D5D3}





{D2248159-2C14-41AE-8557-A25363466D4B}



{C19947B9-5405-4A39-A834-66A91A6EA23F}

{48E9D7B0-069A-42E2-9814-06FC118B04A0}

{6E56560D-C187-402A-9385-586D0FF2DDA7}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!ナカシマです。

明日は!!!
ついに ディレクターの高橋が
福岡でナンバースリーさんのパーマ講習をします!

どんな最強パーマを作るのでしょうか…
私も見に行きたい…… 

いつもドキドキするようなパーマヘアを作る高橋の、こだわりやポイントが、たくさん詰まった講習に参加される方
気をつけてお越しください〜〜!

{C5BC068D-9A19-4AD8-BB51-81CE5CA39BAD}

{02F41A03-F915-449B-8C46-245D935A175F}

{D679E05F-E3CD-47E1-9DE1-E5FA6B72B661}





そしてそして!
今月はもう一つ お知らせがあります!
また、次回   お楽しみに🌱
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは ナカシマです!
この前、二子玉川店で ディレクターの佐野さんと 撮影しました。

{FA0C42E5-E324-412A-988B-9BFDC88C25E5}

{4A490C6A-6153-4D5A-8BEF-0477DFE235A6}

{6E3EF160-9784-445B-A755-7E29FCA8D23A}


目にかかる、動いた時の髪の毛がまた可愛い〜のです。

{AED63BFF-1B73-4DB5-97BF-2F1E257DF23A}

{48C48FB6-DE7F-4FEB-A9B2-C5E524481E33}

金木犀ももう、終わりましたね…
最近すごく寒くなってきて 髪の毛も変えたくなる時期です。

秋冬こそ、ショートへアです!
分厚いオーバーサイズのニットと合わせたり、タートルネックを着てるショートへアの女性の色っぽさがやっぱり好きです。

アンニュイでほつれそうなパーマ、おすすめです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。