nanukhair

shibuya ・futakotamagawa


テーマ:
おはようございます!
優作です!!



先日、撮影で山中湖へ行ってまいりました!!

s/sの撮影ということで、春仕様夏仕様のとても可愛い洋服と、ヘアの調合。。
たまらない可愛さでした!

当日は霧雨の中で難しい環境下でしたが、津崎さんの作り出すヘアの適応力と幅に感動したと同時に、それを1番近くで見ることが出来て吸収すること学ばせて頂くことがまだまだたくさんあると実感させて頂きました!!


モデルさんのお二人も寒い中本当にありがとうございました!!

{F2538066-23C7-439C-A675-25E233831B2E}

{45946E66-D3FB-4789-9762-0D5E56121F4F}

{99E14A42-666D-40D4-A183-B03564BEF700}

{518B2348-1B01-4E44-BC32-0AF082C29A6B}

白鳥がこんなに、近くに。笑
{D2B3F7EB-B832-4E08-AFC8-F7071ADFEFB7}

暖め合って寒さをガード!笑

{C567A831-5B82-469D-A3F2-03F7D0586B5F}



VEGANIE s/s
作り上げるhairとファッション
どんどん参加出来るよう精進します!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
今月は二子玉川出勤でございます^ ^

内装もガラッと変わって、よりお洒落になった店内を紹介します!!!

nanukのプロフェッショナルは全てにこだわりがあるので是非店内のデザインにも注目して下さい(^-^)

{9ED6B588-8D4C-4543-86F6-82A12C5EDE1C:01}

{715D9515-F4EE-4280-A283-15816FD9B6D7:01}

{448D92F3-F895-497A-947B-D3575747399A:01}

{FCE17C50-0D98-4A0C-8181-6D644E94898B:01}

{773AFA39-DB5E-40BF-9CBF-A9FEE89ABC7E:01}

{C0E6DE98-F12E-4F02-8029-CC1BB1B44EF7:01}

{F4C7E02E-CF95-4517-9DDA-946AB66D3AC0:01}

可愛いらしい、珍しい植物達。
すくすくと育っております!!

そんな植物に癒されながらのnanukを是非堪能しに来て下さい(^.^)

では明日もお待ちしております!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
yusakuです(^∇^)

寒さが最近厳しいですが、年始からnanukはフル活動しております!!

最近は冬のハイトーンがちらほら流行ってきているのかなと、、、

暗めの服が増えてくるこの季節に、アクセントとしてのハイトーンも良いのでは無いでしょうか(^o^)
ダブルカラーでも極力ダメージを減らした、透明感のあるカラーリングをオススメしております!!

やりたいカラーリングの幅も広がりますので、ヘアカラーが楽しくなるのでは!!!
アレンジをした時もすごく可愛いですよ(^◇^)!

カラーリングのご相談も是非是非お店でしてみてください!!

ではでは明日もお待ちしております^ ^

{1ACBB4CF-59B7-4EB4-B686-20D7C78B7F01:01}

{E44C4FD2-7960-4538-8F41-338470C0F8EA:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
yusakuです^ ^

新年のスタートです!

今年は去年以上に飛躍の年にしたいと思っております!!

スタッフでの初詣も行き、気合いバッチリです!!
今年は年男な私でありますので、気合いを入れて頑張ります(^∇^)
ちなみに厄年です。乗り切ります。笑

今年もお店で元気にお待ちしております!!
ご来店お待ちしております(^o^)!!

{99F39850-66B6-4005-9120-02BAB81C55AB:01}

{EAF189B7-C5FA-480C-9E76-2EB54241CC48:01}

yunoと帽子が、同じだったので一緒に^ ^ww

今年もよろしくお願い致します!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、優作です!

本日はmens hairについて、僕なりの視点で紹介してみたいと思います!

メンズhairすごく奥が深いんです。。
短ければ短いほど、頭の形、質感、、、いろいろ考えながらのスタイリング難しくも楽しいんです!!

スタイリング剤によってもかなり違います!
ドライ、ウェット、ハード、ソフト。。
質感によって印象をガラッと変えられます!!
!!

{92296722-6867-46F7-8DBC-34FE32C0EAFB:01}

ドライハードな質感

{0A140DA3-4309-4C7E-A038-B3E5CC1A5412:01}

ウェットハードな質感

{12E2AEC0-AC72-4603-A7D0-1EC8E3BB79A9:01}

ウェットソフトな質感

{595652AA-8212-4F9C-9DD6-8C6A1F521744:01}

ドライソフトな質感

と、全然スタイルも変わってきます!

メンズの方はいろいろなスタイリング使ってみてはいかがでしょうか!
違った格好良さを見つけられるかもしれません^ ^

僕自身もまだまだ模索中です。。

メンズスタイルもnanukで是非!
カットもスタイリングもお任せください!!!

では本日もフルパワーでご来店を心よりお待ちしております!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。