nanukhair

shibuya ・futakotamagawa


テーマ:
美容とはかけ離れた事書いてましたが。。。とびだすうさぎ2カナヘイ花

一度戻しますサッ


わたし的旅行の必須コスメ紹介します☻
{460B970A-BEF3-42D3-AADB-F0F3A4F7E73E}

旅コスメはコンパクトにしたい派☜
(行き先にもよりますが。。。✈︎)

今回はあったかい所なので

⚠︎素肌感重視⚠︎

(いろいろ重ねても汗かいてどろどろになる素なので。)
☞それはかなり避けたい

(そばかす出ちゃってもok❤️むしろヘルシーで可愛い)
☞あったかい季節はマットより
艶肌!

をモットーに今回も揃えてみました。

保湿も効能も最高なやつ。
肌に対してオールマイティに使えるやつ
(WELDA  skinfood)
☞肌は90%保湿メインだと思う

眉毛書いて
(ペンシル+ブラウンのシャドウ)
☞happypriceで鉛筆タイプのやつ
☞基本眉毛ないので眉毛書いたあとにシャドウのせて立体感と太さを足してます

血色がノるくらいのチーク
(three)
☞ワンブラシで充分発色するやつ

目元が明るくなる位のシアーなシャドウ
(addiction)
☞まぶたに指でぼかすくらい

濡れても汗かいてもにじまないマスカラ
(ETVOS)
☞フィルムタイプが落とすのも楽
だし、にじまないので◎
主張しすぎないその日の気分の優秀lip
(BURT'S BEES)
☞ナチュラル成分100%なのに最高に使いやすい♡
少しマット気味な仕上がりも気分☻

艶肌×lipはシアーなマットなバランス

旅行のときは髪も簡単に済ませたいのでropiつけてざっくりまとめたらおしまい

#ROPIの使い方
リゾートでの応用編はまた後で☺︎

よかったら参考にどうぞ✈︎

hossy






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
国際線の楽しみといえば!
これです❤︎✈︎
{53E83F9F-8978-40B0-8668-78271E94A109}

映画🎬独り占め♡

新作も、見逃した旧作もここで❤️


さっそく観たのが。
ひなこにオススメされたけど見逃したこれ。
{C7FF9DE5-569D-4CA8-9F86-E60D5D918889}

こんな愛いっぱいの強い女性になれたらかっこよすぎる!
いろいろ考えてじーんてきてひとりで大号泣😭✈️笑

私はそんなに映画詳しくないんですが。。。
ひなことか。
{01241133-CC4D-48D5-93C9-78641AFD7D51}

あいちゃんとか
{A198A10B-8F03-4B25-B61B-571A1FDE6B84}

映画詳しいので聞いてみてください☺︎

hossy


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
佐野さんと麻子が名古屋でセミナーを行っている中ではありますが。。。
{9FB6551E-111A-4D85-8B47-AE1635065DD7}

(↑この写真お気に入り☺︎佐野さんと麻子がそっくり♡)
わたし、昨日より夏休み(冬ですが⛄️)を頂いております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

いろんな仕事が来ている中で、気持ちよく送り出してくれるお店のみんなにはすごーーく感謝しておりますカナヘイ花

ので、せっかくなのでこんな時でないと出来ない事をしてきたいと思います。
いろんなもの見て、いろんな事感じたい!
会いたい人にも会いたい!

ということで、普段会えないsgの友人のところへ🇸🇬✈️

ですが。
{943FC2E3-CE51-4108-B9FC-21D3ACC75F7F}

出発から1時間半。。。
まだ離陸してません。✈️😂
気長に待ちます✈️

個人的なblogにはなってしまいますが。。。夏休み期間中も更新します!てへぺろうさぎ

ただいま出勤店舗の二子玉川には私のヘルプでゆーさくが来てくれております。
ほんとお店をあげて送り出してくれて感謝であります🙏
{529A0C7D-9D6F-411C-B6B9-B7D56E7B45F4}

(こんなふざけた写真しかなかった😭😂)
ゆーさくのカラーきれいなんです!
ゆーさくのスーパーカラーが二子玉川でみれるのはこの期間だけかもとびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2

ということで、行ってまいります!✈︎✈︎✈︎

hossy











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☻
今日はわたしが最近ずっと通っているnailsalonを紹介したいと思いますカナヘイピスケカナヘイ花

学芸大学にあるbebornというサロンです。http://www.beborn.co/

オーナーの浅野さんがとっても素敵な方で、かわいいにしてくれるのはもちろんなんですが、
その人をイメージしてあったデザインを提案してくれるのと、おもてなしがすーっごく素敵なんです!

{A377BBCF-C114-4A45-AC57-174D309FB143}

いつも出してくれるお茶菓子♡
ネイルももちろん
{FD5D41D9-0A5E-40A0-8D15-1F51DFCDCEA7}

もちもすごく良いのであります❤


気になった方は是非♡

{F6E5DD34-4F6C-4CD1-92F1-1B4F7D0FC733}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
せっかくトリートメントしても何か決まらない😩
トリートメントすると髪が動かなくなる。。しっとりし過ぎる(´□`。)

って方いませんか?とびだすピスケ1カナヘイハート


そんな方はトリートメントをつける時に髪に含ませている水分量を増やしてから使ってみて下さい!カナヘイピスケカナヘイきらきら

ベーシックなやり方としてはシャンプーの後よーく水分をとって使って下さい!とお伝えしていますが。。。

ハイブリーチ毛だったり、ハイダメージの方はそのやり方でしてしまうと逆に髪にトリートメント成分を吸い込ませ過ぎてしまってすごく重たくなってしまう事があります。
そんな方は、トリートメントを薄めるというよりは、髪に足りなくなった水分と一緒に栄養を髪の内部に届けてあげると髪のコンディションがすごーーくよくなりますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

あれ?そうかも。。。
と思った方は是非試してみて下さい👶🏻❤️❤️❤️

hossy

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。