nanukhair

shibuya ・futakotamagawa


テーマ:
こんにちは☺︎  RINO です !!!


最近ほんとに春、いや夏なんじゃないかと

思うくらい熱いですよね~~(私だけ燃えているのか)


撮影も春夏の可愛いスタイルをどんどん発信しております!!!

わたしが最近お気に入りなのは淡めのパステルカラーでございます。特にピンクに目が
{F005C4F0-3B13-4A8F-B94F-D0A82D882BB3}



このモデルさんにはこれが似合うと思ったので~~!!

カラーはカーキグレー。透け感だけは嫌でもだしますよ!

メイクはシャドウがポイントです✌︎
オレンジはなじみがいいのでベースにワセリンを少し塗ってその上からシャドーをのせると濃くなってわかりやすいです!☺︎
 


今回の春は淡めの服に透けるようなカラーやハイトーンの組み合わせに注目していきたいですね~~!

{1AA1B077-99E8-4B42-9397-76C3335217C3}

{02481AB7-1FEE-4342-A30D-51BAD491D516}




おしゃれで可愛くなりたい方。

お待ちしております!!!

※いつもnanukblog読んでいただきありがとうございます!メイクやアレンジやカラーリング、その他聞きたいことはコメントいただけると嬉しいです!☆


次のブログはまっきーです☺︎


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは☺︎

大変ご無沙汰しておりました、、、
nanukの食いしん坊。はまだりのです。


この度、、、

nanukのフリーペーパー第二弾が

完成しました!!!!!!💫

ドキドキ、ときめきの撮影に今回makeで参加させて

頂きました!

自分が参加した作品が作品として出来上がるのは

人生で初めてなのです。。。

出来上がり見たときは飛び上がりました。



ペーパーにはのってない写真をちらりとお見せします💃🏼


こちらのmakeはリップの色に特にこだわりを!

今年は青みがかったピンク色が流行りなので取り入れてみました!!💗

どうでしょう??☺︎



こちらは普段撮影などではしないような

少し個性的なmakeです!

わたしはラメがとても大好きなので絶対に

使おうと思っていました!

モデルさんにイエローが似合うかなっと

思いきりました!

とっても楽しい撮影になりました。

この作品を見て更にヘア、メイク、ファッションを

楽しむ素敵な女子が増えるといいなと思います💐

ぜひnanukで可愛くなりませんか~💗


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは! rinoです☺︎

最近makeだったり、小物だったりyellowの物に目が行くんです、、、

オレンジのヘアにサングラスとピアスはyellow。

ターコイズのタートルとの相性も抜群🙆❤️

{FA3D2F65-68D3-4EAD-AC9A-6EAD62B1CAF8:01}

はっきりしたyellowのライナー。

目元だけにPointをおけばそんなに派手になりすぎないので使えます❤︎

{AEA498B6-3ED7-42CB-BEC0-694F013BE254:01}

ラメのシャドーも眉毛に少しかかっても良いかなってくらい個性的に♪
{A1DC25D4-CBA8-4216-B683-F9319D445B96:01}


色味がなくなってくる秋冬だからこそ

少し目立ってみませんか?💛

皆さんの注目カラーは何色でしょうか(^_-)♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは☺︎

おやすみ頂きまして先輩のあいさんと
{34D0E7DB-9E70-4710-AF26-514D4FE3DC2C:01}


日帰り山梨旅行かせていただきました~~♪


東京からバスでひょいっといけちゃいます!✨

美味しいものたくさんでした
特にフルーツはそこらじゅうにあって
見てるだけで幸せでした☺︎

ほったらかし温泉とゆうとこにも行って

最高の絶景の露天風呂に入りました♨

行く価値ありです!


旅の締めは名物のほうとううどんでした


1日でも大満足できますよ♪
次は紅葉みにいきたいです~~

みなさんも是非☺️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
はまだです☺︎


最近モデルさんのmv撮影のヘアメイクをさせていただきました!!✨

初めてのロケ撮影とっても緊張しましたが、楽しかったです!!

歌と場所とモデルさんの雰囲気に合わせてのhaimake。とても勉強になりました!!✨

これからもたくさんの撮影をしてたくさんのかわいいを見つけていきたいとおもいます☺︎


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。