nanukhair

shibuya ・futakotamagawa


テーマ:
uekiです



先日、nanukスタイリストチームでロケ撮影してきました。


狙い通り快晴🌞


晴れ男OKA


{99F5C104-3F11-435F-B69B-3FA1D3B34758}


肩にてんとう虫🐞



カメラも買ったし気合い入ってます


ちらっと

{B56F6598-E639-420D-BC3D-3B1044A615EA}











ホットペッパーのnanukトップ画面に掲載しますのでチェックしてくださいね。



撮影メンバー

stylist / ueki oka takabayashi ai

make / moe hidaka makihara natsumi


モデルさん
キャスリーンちゃん、イーデンちゃん、アマンダちゃん、アリサちゃん


ありがとうございました😊



全員ハーフ👭👭
可愛いかった



インスタにもupしていくので見てくれたら嬉しいです☀️

ロケハンちう #nanuk_ueki #ロケハン

A post shared by Yoshinori Ueki (@nanuk_ueki) on






次のブログは誰かな〜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは

uekiです。


明日は木曜日なので、


渋谷店に出勤です。



そろそろ春に向けて、軽さを感じるヘアを提案してます。


{F9BA84D1-F0B0-4DAF-99BE-F29C0280D376:01}



スタイルチェンジしましょう~  ^_^


ご来店お待ちしてます。


* 店長*UEKI *
〈木曜日のみ渋谷店に出勤です〉

 ★ Instagram→nanuk_uekinoko ★

24時間ネット予約はこちからからhttp://nanukhair.com/sp/
ホットペッパー

ウエキの2月の休み
《 定休日の火曜日 と 15日(月)です 》


nanuk  shibuya 
03-6450-6032

nanuk  futakotamagawa
03-6411-7083





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
UEKIです。


最近、ブログ や インスタグラム を見て来店してくださるお客様が多くて嬉しいです!


ありがとうございます。



今日は、最近おすすめしている

ハイライトを入れてからの、ダブルカラーの紹介です。



写真が綺麗に撮れてなくてすいません ^^;



{D6C63732-FB67-4C37-BBF2-BEB411C539D3:01}


ハイライトは、根元からではなくて

中間からグラデーションになるように入れていくのが、

ナチュラルに、こなれた感じを出すポイントですね。


太さも入れ方もランダムに、不規則なくらいがちょうどいいです。


色みなどは、髪の状態に合わせて、

肌に似合うように調整しますので、相談してくださいね。

* 店長*UEKI *
〈木曜日のみ渋谷店に出勤です〉

 ★ Instagram→nanuk_uekinoko ★

24時間ネット予約はこちからからhttp://nanukhair.com/sp/
ホットペッパー

ウエキの2月の休み
《 定休日の火曜日 と 15日(月)です 》


nanuk  shibuya 
03-6450-6032

nanuk  futakotamagawa
03-6411-7083









AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
二子玉店長UEKIです。


赤みのないカラーがやっぱり人気ですね



明るめでも、暗めでも



共通して出てくる言葉は 『 透け感 』


暗くても 透け感 は出せるんです。



外国人の地毛の色って感じです。
↓↓↓


少し明るめ
↓↓↓



大きくまとめると、アッシュ系ですね。


明るいほど、

透け感 MAX にできます!
↓↓↓


最近のおすすめは、


モーヴグレー
紫を混ぜたグレーなアッシュ

ミントグレー
緑みのあるマットなアッシュ



髪質、肌質に合うように調整して、最高の透け感カラーをプレゼントします。



気になる方、

ご来店お待ちしてますよ~



* 店長*UEKI *
〈木曜日のみ渋谷店に出勤です〉

 ★ Instagram→nanuk_uekinoko ★

24時間ネット予約はこちからからhttp://nanukhair.com/sp/
ホットペッパー

ウエキの1月の休み《定休日の火曜日のみです》


nanuk  shibuya 

nanuk  futakotamagawa










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

UEKIです。


最近良く提案してます

カラーの紹介です。





毛先のグラデーションカラーに見えるけど、


これは

インナーカラーです。



ハチ上と、ハチ下で2色

入れてます。



上は暗め、透け感消えない程度に


下は透け感マックスなハイトーンです。



表面暗めだけど、

動いた時に、内側のハイトーンが見え隠れします。


コテで巻いてねじってアレンジしたり、

パーマで動きをつけて、チラッと見えてる感じのスタイリングがおすすめです。


上下のトーン差が必要なので、

ベースの色によってはブリーチが必要です。

もしくは、上をしっかり暗めにすれば、今の明るい毛先を活かせたりもしますね。


似合うように、どちらかの提案をさせていただきますので、

お任せください。


* 店長*UEKI *
〈木曜日のみ渋谷店に出勤です〉

 ★ Instagram→nanuk_uekinoko ★

24時間ネット予約はこちからからhttp://nanukhair.com/sp/
ホットペッパー

ウエキの1月の休み《定休日の火曜日のみです》


nanuk  shibuya 

nanuk  futakotamagawa





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。