nanukhair

shibuya ・futakotamagawa


テーマ:

nakashimaです!

🌿🍃二子玉川の植物たちが新しくなりました…!

{67DFB705-881E-492F-A127-3B34F7831211}

{0F6B8D0D-76F0-4943-A6AE-970BC5E17D8B}

{F9CAA8D4-61D2-4904-85CB-35EDD420D982}

{994976CB-5625-4113-BAFD-57286C82F6E9}


天井にも、植物ゾーンにも、、!
コウモリランも新しくなりました。
春なのでミモザが来ました〜〜\(^o^)/

飾り立てで植物の香りがほんのりして、とても気持ち良いです🌿🌿
ユーカリの葉もたくさん飾ってあります🐨

植物も、人が多いところの方が育つみたいです!
ぜひ癒されに来てください〜〜♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます ❤︎


今日は私が気になっている
新作映画をご紹介します ❤︎




ひとつ目は、
Mammy で も有名な
こちら



{0570C57A-9CBF-489E-9B96-0F2B971366F6}


自分の余命がわかったことによって
実家に戻り 家族との時間を過ごすとともに
その事実を報告する事が始まりの映画。


ドランの映画は結構観る人によっては
な 感じがするけど 今回はやっぱり
美しすぎる レアセドゥが 好評なきがします❤︎

なんともフライヤーがかっこよくて
そそられます〜❤︎







次は ネオンデーモン 💕

美しいし 可愛いイメージだけど
モデルの世界の話 で
泣いちゃうほど怖い話見たい
これは是非 予告も見てほしい ❤︎

何と言っても エルファ二ングに
そそられちゃうし 女の子なら
一度は憧れる 世界で の彼女を見て見たいな〜



{FB335DA6-F934-4052-A484-E2DD5E187686}



最後は そう!
本日公開の LALA LA


{B4F927EC-2341-460B-B3B8-389AF34E8A5D}


これは観たい人が多いはず❤

なんたってあの、セッションの
監督が 作り出す ミュージカルなんて
あの刺激プラス 、、、💃?

なんて考えちゃう人も多いはず!

あと私的な見所は
今回の主役の二人が
どちらも私の大好きな ラブストーリーの
主人公をしていて その二人が共演すること!


❤︎


なんたってファッションも
見所みたいなので
こちらも 予告をチェックしてね❤︎





では

良い週末を〜〜❤︎




渋谷店で待ってます❤︎



ゆの


撮影の衣装を考えてから寝る。 ピンク多いな〜〜、

A post shared by Y U N O T A K E M U R A (@nanuk__yunopis) on



b e 🌿

A post shared by Y U N O T A K E M U R A (@nanuk__yunopis) on





私のインスタグラムはこちらです ☺︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは 佐野 です


最近おまかせといわれて
似合う方にはオススメしてます


強めなフラッフイーパーマ
{5BC368B1-2E05-48BF-A3B1-04CADC2ADC83}

{B37CAAAF-39FA-49B4-8A4B-B10B2BF306E3}

ボブベースにしっかりとかける
カットの束感にポイントがあるので
強めだけでは駄目です



いがいにスタイリングは濡らして
自然乾燥が○

{C564D4A8-28BC-4F5C-9AED-73CFABC08382}

※抜粋写真↑

これあると便利です

スタイラー ・パーマ で検索

{A177B2ED-AB1A-479B-9EB6-0B0A9FB9191E}
あとは乾くの待つだけです

ご相談ください

毎週水曜日は渋谷店に出勤しています


佐野

cut…¥7,020
cut&color…¥13,500
cut&double color...¥19,980
cut&perm…¥14,580
cut&hot perm...¥18,900

【渋谷店】 のご予約は(毎週 水 曜日)
表参道・青学方向に徒歩5分

【二子玉川店 】のご予約は(木〜月 曜日)
高島屋裏手の玉堤通り沿い徒歩3分


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは 佐野 です


最近はばっさりショートやボブに
される方が多いです


その中でも特に質問が多いのが
スタイリング

特に
ウエットな質感にしたい時は?


そんな時は…


{66D80309-1C24-46C5-97F0-F77F1219E612}



{4D16E3E8-6C84-45C9-91E9-DF99FC1F8D1C}

ROPIがオススメです

オーガニックなので肌についても安心なので

たっぷりつけてあげると簡単にウエットっぽい

質感になります



試したい方はお気軽にご相談ください

インスタグラムで#ropi の使い方もみてね


佐野
佐野

cut…¥7,020
cut&color…¥13,500
cut&double color...¥19,980
cut&perm…¥14,580
cut&hot perm...¥18,900

【渋谷店】 のご予約は(毎週 水 曜日)
表参道・青学方向に徒歩5分

【二子玉川店 】のご予約は(木〜月 曜日)
高島屋裏手の玉堤通り沿い徒歩3分


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美容とはかけ離れた事書いてましたが。。。とびだすうさぎ2カナヘイ花

一度戻しますサッ


わたし的旅行の必須コスメ紹介します☻
{460B970A-BEF3-42D3-AADB-F0F3A4F7E73E}

旅コスメはコンパクトにしたい派☜
(行き先にもよりますが。。。✈︎)

今回はあったかい所なので

⚠︎素肌感重視⚠︎

(いろいろ重ねても汗かいてどろどろになる素なので。)
☞それはかなり避けたい

(そばかす出ちゃってもok❤️むしろヘルシーで可愛い)
☞あったかい季節はマットより
艶肌!

をモットーに今回も揃えてみました。

保湿も効能も最高なやつ。
肌に対してオールマイティに使えるやつ
(WELDA  skinfood)
☞肌は90%保湿メインだと思う

眉毛書いて
(ペンシル+ブラウンのシャドウ)
☞happypriceで鉛筆タイプのやつ
☞基本眉毛ないので眉毛書いたあとにシャドウのせて立体感と太さを足してます

血色がノるくらいのチーク
(three)
☞ワンブラシで充分発色するやつ

目元が明るくなる位のシアーなシャドウ
(addiction)
☞まぶたに指でぼかすくらい

濡れても汗かいてもにじまないマスカラ
(ETVOS)
☞フィルムタイプが落とすのも楽
だし、にじまないので◎
主張しすぎないその日の気分の優秀lip
(BURT'S BEES)
☞ナチュラル成分100%なのに最高に使いやすい♡
少しマット気味な仕上がりも気分☻

艶肌×lipはシアーなマットなバランス

旅行のときは髪も簡単に済ませたいのでropiつけてざっくりまとめたらおしまい

#ROPIの使い方
リゾートでの応用編はまた後で☺︎

よかったら参考にどうぞ✈︎

hossy






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。