nanukhair

shibuya ・futakotamagawa


テーマ:


明けましておめでとうございます。今年も何卒宜しくお願い致します。

こんにちは。牧原です。

年末年始天気の良いが続いてうれしいですね。皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

わたしは毎年恒例行事カウントダウンジャパンで年を越し地元へ帰って来ました。

皆様は初日の出を見ましたか?

{C862D17C-37C3-43A3-92C0-33D1CA3F6F7E}

{9990F8BF-756C-4395-9A6B-88025E0D3EBA}

これは父が送ってくれた故郷の初日の出です。皆さんもどこかで同じ太陽を上がるのを待ち望んでいると思うととても愛しい時間だなと思う。

私は幕張の美浜の海で見ていました。

{42E248D1-0409-41BB-A85D-CD9AB9EEB0B6}


奥に富士山が見えたの綺麗でした。

まだまだ寒い日が続きますが、厚着をしてしのぎましょう。

nanukは明日から営業開始です!!元気にお待ちしてます☺︎

寒い日でもアイスカフェオレが飲みたくなる牧原でした!またね!

{0F60F4F3-FD33-48D9-A254-7FFF45515A6F}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Nanukhairさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。