nanukhair

shibuya ・futakotamagawa


テーマ:




名古屋でnanuk の
perm.cut.shootingのセミナーを
させていただきました!!



一緒に行ってくれた
くりちゃんとまあさちゃん
ありがとうございました💓💓


{DC2748E8-A471-4B19-B105-9A90BDD37BCA}





くりちゃんは
ロングからばっさりボブからの
パーマスタイル❤︎❤︎

{0E4AF0EC-BAAF-4611-9F0A-CC8316EA41D0}

{506F5998-E50C-48EB-ADAB-C0937A3927C3}



ディレクターの高橋さんと
アシスタントの東峰が担当しました!!



パーマのかけ方、
クリープ、
施術中の髪の毛への気遣い、
似合わせ、
たくさんお話させていただきました!!






まあさちゃんは
佐野さんによる、
ツーパターンのスーパーカット!!


プラス

撮影を2回させていただきました!!




{16089DE0-1097-49C0-89F7-8AF3C40817F0}


ソフトなウルフカット

nanukの柔らかい質感の
作り方は…
カットはどうなってるの…
何で切っているの…
湿気のある時期のスタイリング剤は…

などなど、
お話させていただきました!!



ツースタイル目は
さらに切りました!!

{E6E4367B-8EF3-4631-B317-2B72F88507B5}



カットもそうですが、
みなさんが気になっているのは
撮影の仕方、
カメラ、
光は?
isoは?
柔らかく撮るには…

などの疑問だと思います!!


たくさんお話させていただきました!!


{00109059-3404-4E5C-AFEF-F2B4FFFA023E}

{6018D4A5-F304-494D-8F86-0E17280B0B8A}







{C4566003-9FEA-45C3-9A06-8A6023FC0C82}

{F0A4F66B-1492-4151-84E4-26AFC7379247}

{07447207-6A6E-425F-A2CA-F0B19E1DB043}









そして聞いてくださるみなさんが
素敵すぎてわたしは感動しました。


名古屋の皆様はおしゃれで
可愛くて優しいです。



もっともっと伝えたいこと
逆に聞きたいこと
質問をたくさん持って行けば
よかったなと感じました!!



名古屋の美容師のみなさん、
素敵な時間を過ごしていただきまして
ありがとうございました!!



また宜しくお願いいたします!!!







{3EADA479-64DF-47E3-9569-D7268A2101A6}










ASAKO

またバリから伺います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!nakashima です♪

この前、お店のモデルをよくしてくれている、フィオナちゃんが来てくれました

なんと、8日で16歳!!!!!!
おめでとう〜流れ星流れ星


そんなフィオナちゃんは撮影前にディレクターの高橋がカットとカラーをしました!✌️✌


カラーは黄色やオレンジ色に髪の毛の色がなるのを抑える ブルーベースのアッシュカラー。
光にも透けて可愛い!!!


{EBA839A8-57F2-4E13-960B-C72C595F61FF}

{EA29129E-6171-411F-B339-F993CBD4F5A6}

{CC2F1C94-545A-4276-B2A8-7D5A7B21AAC4}


このような感じで 椅子に座ったりして撮ったり…!
可愛い角度や仕草など探り探り 撮ります✌️

{F8DD09EB-0961-4948-85A9-052C76215C90}

{46BBF3AD-3F86-4639-AFAA-8C0321F5092A}


ふわふわに巻いた髪の毛のドライな質感が可愛い…

このような感じでほぼ毎日nanukでは撮影をしています☆
お店のインスタグラムにもたくさんアップしています!!!check it out



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです!!!
あさこです\(^o^)/\(^o^)/





今月発売されている雑誌に
nanukの記載がいくつかありますので
スタイリストのInstagramと一緒に
ご紹介いたします\(^o^)/





nanuk雑誌記載情報💓💓



「カットだけでおしゃれに変身ヘアカタログ」


二子玉川店の店長
植木さんと

渋谷店の店長
山下さんの



スタイルが掲載されています!!




実際に植木さんの撮影に
参加させていただいたのですが、
着いてすぐビフォーをとり
カットが始まるわけですが…



カットだけで決まるこのstyleに
本当に感動しました…







@ueki_nanuk


{B07494C2-1D3E-45FE-B3A2-D18294F84BB4}











{DFF8CD2D-F5E3-48BE-89A1-64A0196329D4}





ナチュラルな中に女の子らしい
可愛さがギュッと詰まった植木さんの
インスタはとてもかわいい💓💓


是非チェックお願いします\(^o^)/








@yamashita_nanuk



{F6FDA783-0DCA-42D2-8F5E-4AF9926ED86D}



{7C59B541-6D82-4274-AB82-C10131B1CF30}






女の子の日常をそのままくり抜いた写真と
くせっぽく柔らかいのに
髪が綺麗に見えるようなツヤのあるスタイル、
スタイリング動画など分りやすくあげている
山下さんのInstagramは必見です!!!!








「短髪男子」

という雑誌には
技術の匠、
岡村さんのスタイルが
記載されています!!!






@oka_nanuk


{D4548F10-2EC7-42EE-90B7-8F0E69DF2853}





{CCB6778C-852C-4DC8-8EBF-56656BB68EB0}


ふとした仕草がかわいくなるような
ナチュラルガールになりたい人、
そしてメンズスタイルは岡村さんに!!


最近岡村さんが上げてきたInstagramで
気になる記事が!!

{48D9EB42-1CAC-477A-AB79-605E3D0412C7}


ブリーチ後のパーマでここまで
かかる…
みなさんチェックチェック!!







そして今月のGINZAには
津崎さんのスタイルが!!! 


{0375506C-3B64-4313-86D4-52FB891CDACC}


@zak2_nanuk

{070AAE37-0E5C-41A5-8FF5-368A8732E3F1}




顔周りのくせ感がかわいい津崎さんのスタイル!!
くせ毛の束感や質感は要チェック!!
そしてたまに出てくる
ふたごっちがかわいすぎますっ



{F263C144-9432-4D08-937E-C2EC96CB5F3E}








みなさま是非雑誌を手にとって
ご覧になってみてください♡

もちろんnanukにも
置いてあります\(^o^)/






{8A08D5D0-7795-49BF-8F5E-D35D8F3A4D09}



今月末には
私と高橋さんが登場!!

モデルはあのCMでもお馴染みの
さほみさま!!!
お楽しみにっっ❤︎❤︎






ASAKO




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!nakashimaです!

昨日はELLEのヘアアレンジスナップでした😌😌

肩くらいのワンレングスの私の髪の毛を
スタッフの麻子さんが可愛くしてくれました〜〜!

{5103332C-C58D-43D2-B191-717FD0A66ED3}


私の他にも 2人のスタッフがスナップして頂いています!


{5A092DC3-85FE-49C2-9276-6FB74DB21625}



肩くらいのbobでも色々アレンジ出来ますよ〜〜!


私の髪の毛ももう少し詳しく、、

{5E87C27C-34FD-4745-A383-4A55FFE2A7C1}

{FDDB08F4-09ED-4628-A046-3F9CC8AC9536}


{CDE4E953-988B-4061-B3C5-DC9EA82706A3}


ランダムにラフに巻いて
サイドでゆる〜く編み込みしています!
ゆるゆるでほどけちゃいそうな位がかわいい。。


ダークアッシュなヘアカラーともとても合う…。
ここに、ハイライトなども入れて編み込みされていたら絶対にかわいい〜です❤︎

麻子さんの世界観がさらにファンになった1日でした…!❤︎❤︎

ELLEオンラインにアップされたらまたお知らせします〜〜!



インスタグラムも更新しています〜〜(^。^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!
はじめまして、4月から新しく入社したyukaです!



自己紹介かなり遅くなりましたが、是非皆さんに覚えて頂けるよう頑張りますので、よろしくおねがいします☺︎!

シンプルなものと最近は美味しいラーメンがすきです☺︎



お店にいらした際にはぜひたくさんお話しましょう!






yuka
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)