鳳東IDの課金が切れたため、戻ってきました。。。

九段十段がひしめく最強の鳳南卓へ!

最近は鳳東のイメージが先行しているけど、実は東南戦の方が好きなんですよ♪

リアルでは東風戦はほとんど経験ないんですw


さてさて、復帰初戦の相手は・・・


南斗のレイ~鳳凰卓日記~-eee1
注目している九段十段はいなかった(^_^;)

だけどRateを見る限り、かなり強そうな相手だなぁ。。


南斗のレイ~鳳凰卓日記~-eee2

東3局で3900を張ってたが、リーチ一発目にこれは押せない・・・東切って諦めるか・・


南斗のレイ~鳳凰卓日記~-eee3

おお(ノ゚ο゚)ノ

切れない牌をすぐに重ねて、即ツモるとは。

経験的に、こういうあがりが出来るときは、かなりツイてる!


そしてオーラス


南斗のレイ~鳳凰卓日記~-eee4

2-4着がダンゴ状態という、トップ目にとっては最高の展開です(笑)。


ということで、復帰初戦はトップで終わりました♪


現在のptは、ほぼ原点。暫くは粘り強く打って、風が吹くのを待とう。

今年中に十段にできるだけ接近したいなぁ。。