ここに訪れて下さいました皆様。

しばらく、私はこのブログを開く事無く、時間がすぎました。過去の私の記事を消却いたしました。

とても中途半端で、こまま残しておくことが、我慢できませんでした。読者になって下さった皆様にも、とても失礼な事だと思いますが、お許し下さい。画像は残しておきます。笑ってやってください。

2006-03-22 05:52:00

一足お先に

テーマ:スクラップブック

CYPRUSはもう夏の準備。

我が家も一足お先に、花火等・・・

バケツにお水も忘れずに!

可愛い花火にはしゃぐ、子供達でありました!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-17 05:47:55

海に向かう道

テーマ:スクラップブック

CYPRUS、PAPHOSの人気ビーチ「コーラルベイ」に

向かう道。

この日は波が波が荒かった。

海は、夏に向かい、観光客を迎い入れる準備に追われている様だ。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-03-13 05:48:28

真ん中の人・・・

テーマ:スクラップブック

近所のケバブ屋にて。

3人で記念撮影・・3、3人??

TVのお兄さん、誰??

ちゃんと納まってるし・・・笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-03 05:21:14

なんで、こんな所に??

テーマ:スクラップブック

これ、近所の道に堂々と置かれている、

工事現場のコーン。

もう何日もこの状態です。どかせようと、近づいたら下にマンホール。

わざと?? と思いそのままにしてますが・・・・なんで置いてあるのか・・??

ど真ん中ですよ!!

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-02-23 04:54:58

paphosの楽器屋さん

テーマ:スクラップブック

めったに開いて無い、近所の楽器屋さんです。 笑

とにかく、古い!

たまに開いてる時、中を覗くとたくさんのヴァイオリンやらを、おじさんが手を加えていたり、しています。

私はこの、古い楽器屋さんの前を通るのが、好きです。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-02-21 05:44:14

Cyprusのレストランの暖炉2

テーマ:スクラップブック

この島にも冬はやってきます。

レストランのど真ん中に、陣取っている暖炉。

心も暖まりつつ・・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-20 21:03:03

七五三 仮面

テーマ:スクラップブック

これ、息子が七五三の時、なんとか七五三ぽくしようと、ロンドンに有る、日本のお店で買いました。

満足してたのかな~??

心なしか、がっかり気味??!!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-02-13 05:22:02

心暖まる

テーマ:スクラップブック

レストランで。

可愛い暖炉で、

心まで暖まりました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-09 07:24:51

サボテン

テーマ:スクラップブック

ドッチャリと生えるサボテン。とにかくデカイ!

近所の塀にぎっしりです。赤いのが、カクタスフルーツ。食べれますよ~。取り放題です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-07 04:01:44

シプリエイツのおばあちゃん

テーマ:スクラップブック

公園の日溜まりで、おばあちゃん達の座談会が、毎日昼に始ります。

未亡人は必ず黒の服をまといます。

手前のおばあちゃんは未亡人。その前のおばあちゃんは旦那さんとまだ仲よしです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。