図書館革命

テーマ:
図書館革命 図書館戦争シリーズ4 (角川文庫)/有川 浩

¥700
Amazon.co.jp

読みました。これで一応は一区切りの内容になっています。


では、感想ですが、とっても面白かったですニコニコ


いや~、もう頭っからニヤニヤが止まらな~いにひひ

ベッドの上でゴロゴロのたうち回ってしまったにひひ それほど、甘~い内容になっています音譜

しかし、甘いだけではありませんビックリマーク 本格的に、言論の自由を守る戦いに様相が変化していきます。

郁と堂上も、最大の危機に陥ってしまいます。しかし、その危機が二人を急接近!! みたいな感じで、もうくは~ニコニコ いや~、ちょっとこっちまで恥ずかしくなってしまいますショック!




最終的に、ホントに完全無欠のハッピーエンドで、この作家さんはそこまで全部見せちゃいますか~って感じですが、ファンとしては、とっても安心して読めるっていうのは、良いですね。


どうやら、続きがあるので、一応購入。



いや~、恋するっていいねラブラブ ドキドキしちゃうね音譜 

AD